薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

玉切って運んで、飽きたら薪割りだ



昨日の天気予報で、上空には真冬の寒気がやってきて、平地でも雪が降りそうだと言ってたんで初雪を期待してたんだが、起きてみたらいつもの朝で空振りだった。

雪が積もるのは厄介だが、いつまでも降らないと冬の実感が薄れるね。

ちょうど大雪でもあるし、初雪になって欲しかったんだけどなぁ~
そうね、風花でいいんだけどさ(笑)


毎日お手数かけますがヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


一昨日の寝不足がきいていて、昨日は8時半に寝たんだが夢もほとんど覚えてない熟睡で、
今朝は4時に起きれず5時過ぎまで寝てしまった。

寄る年波には勝てないね。

これ を見て、飲み過ぎだとえーさんは言うが、君には言われたくないぞ(笑)
でもまぁ確かに、そろそろ歳を考えて飲まないとならんね。

あと2ヵ月もしたら58歳だ。




薪場作業は順調? に進んでいる。
ヒマを見つけては玉切りをして運んで、それに飽きたら薪割だ。


今日は軽トラックとプリウスのタイヤ交換だ。

ガソリンスタンドに持ち込んで作業してもらうんだが、
1台2,000円で交換してもらえるので、もう自分でやる気が起きない。




こっちも面倒見てやってください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

↑クリック手間に感謝です!



※今朝の気温 1℃



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!



    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブは... 振り切れる温... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。