薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

オーブン付の薪ストーブは、めっちゃ便利なのよね




穏やかな天気が続いているね。

そんな日には薪作りでもすれば良いのだろうが、やりたくないのよね。

なまけもの?


て言うか、歳と共に脱力感が増して、直ぐに疲れるしね。
気力が湧かないみたいな、自律神経がイカレてるなんてことは無いと思うが・・・

てことは、やっぱし、なまけもの?

まぁどっちでもいいんだが、やりたくない(笑)



4.3%
メンドクサイとは思うけどヨロシクです。




12月の週末に寿司割烹・富山を半年ぶりに予約した。

もともと常連客で賑わっていた店なので、他の飲食店よりはマシのようだが、
やはりコ〇ナの影響は大きいと言っていた。


自粛を叫ぶのはいいが、それを半強制的に要請されて苦しむ飲食店や中小零細企業、
給料が減ったりボーナスが無くなった人たち・・・

住宅ローンが払えずに家を失ったり、残念なことに自殺者も多いし、
これから先、失業者もどんどん増えるだろうね。


命を落としているのは、平均寿命を超えた人ばかりという現実は報道されず、
世の中はコ〇ナ対策の被害者ばかりだ。

エビデンスもないのに、個人の権利を侵害するってどういうこと?
それに加担しているメディアにはうんざりだ。



 


そんな中、嬉しいニュースもある。

どうやらアメリカでは、選挙の不正の実態解明が着々と進み、
正義が勝ちそうな勢いになってるようだ。

まだ民主主義が辛うじて残っていたようで、アメリカと言う国がまた好きになった。
メディアと闘ってきたトラ〇プ大統領の再選が見えてきたからだ。

あとは、クラーケン、クラーケンね(笑)


この際だから、徹底的に膿を出し切って欲しいものだ。
そして、願わくば日本のインチキ選挙まで暴き出して欲しいと思う。

この不正選挙をきっかけに、世界中の白と黒が入れ替わる。
そうね、それはまさにオセロゲームの如し!


あれだけウソを報じてトラ〇プを叩いておいて、どうすんのかね?

ヤツらマスゴミの動転ぶりを見るのが今から楽しみだ(笑)






さて、今日の写真もノルン・ソープストーン+オーブンだ。

珍しさも手伝って、毎晩のように焚いている。

で、焚いてさえいれば、
いつでもオーブンが使えるってのは、実に便利なことだ。


ちびちび飲んで食べてなもので、だらだらと晩酌タイムが長くなる。

なので、熱々だった肴も冷めてしまうんだが、
そんな時には、電子レンジ代わりにオーブンで温め直してる。


焼物だけでなく煮物も温めてしまう。

数日前には、牡蠣と海老のアヒージョをオーブンで作って、
冷めたらまた再加熱して熱々を2度楽しんだ。

オーブン付の薪ストーブは、晩酌親父には持って来いの薪ストーブだ。

めっちゃ便利なのよね(笑)






昨日は薪場から、端材のコロ薪もたくさん持ってきたし、
ノルン・オーブンは止められない。

飲んだくれの御用達、頼もしい味方だ(笑)



ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ





 こっちも面倒見てやってください。


※今朝の気温 -1℃


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ



閑居人のブログ おヒマなら見てよね!




    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする