コメント
 
 
 
Unknown (サトシ)
2008-03-28 15:05:28
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
 
 
 
思い出します (哲人)
2008-03-28 22:38:13
哲人です。今は飲めなくなってしまいましたが、学生の頃はのみました。そりゃ飲みました。(笑。そのせいで今は飲めない?)学生時代は外で飲むお金もなく、だれかのアパートでビールばっかり飲んでました。たまーに角瓶やロバートブラウン(んーなつかしい)が登場して、食べたものは乾物ばかり・・・。
しかし、外で飲んだときに食べたものでこれは最高だったというものは、あるお店のナンコツです。あちこちでナンコツ食べましたが、それに勝るものはないですな。いまでもあの店あるかな、などと思います。
エコファンお世話になりました。まだ活躍中です。
 
 
 
紅とん (ftrjw734(つっかけサンダル))
2008-03-29 07:44:43
お久しぶりです。
高級レストランもいいけど・・・
気持ちわかります。
私も日本橋の紅とんで、ホッピー飲みながら
レバ刺しやてっぽう食べるのが好きです。
酒好きで、ついつい長居してしまう私には、
座り心地の悪い硬く小さい椅子もありがたい。
 
 
 
飲み屋 (kankanwa)
2008-03-31 07:11:48
哲人さん

>角瓶やロバートブラウン(んーなつかしい)が登場して、食べたものは乾物ばかり・・・。

角瓶はチョット贅沢だったかな、大抵はホワイトでした(笑)
美味いナンコツに当たったことがなくて、ボクはナンコツ食べなくなってしまった。 今では焼き鳥ならぬ焼き豚のカシラ串ばっかし食べてる(笑)



つっかけサンダルさん

>ホッピー飲みながらレバ刺しやてっぽう食べるのが好きです。

ホッピーって、毎日は飲みたいと思わないけど、
時々何だか妙に新鮮に感じる味なんだよね(笑)
懐かしいだけかな?

ついつい飲みすぎちまう。
先日は生ビール2杯飲んだあとホッピー6杯だった(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。