夢の街

俳優、そして絵描き人・米澤観児の日々の徒然

事務所移転のお知らせと夏のご挨拶

2016-08-17 | オフィス夢の街からお知らせ


私たち夢の街スタッフは、いま米澤観児が愛してやまなかった偉大なる自然の中にいます。
たくさんの方のご協力と紛れも無く米澤氏の導きで、この場所にやってくる事が出来ました。
彼が溺愛した無垢なる魂たちも、彼のイノチを繋いで19匹となり、全員がこの家に越してまいりました。
もちろん、彼の大切にしていたモノ達も全部運んでまいりました。
残念ながら、代表代理のわたくしの調子がいまひとつで、まだ整理がついていませんが、七回忌のメモリアルディまでには、米澤氏の遺した愛すべきモノたちを、しかるべき場所においてあげられたらと思っております。
それにしても、もし彼がいまここにいたなら、天国だな、と思うだろう場所です。
それを感じる度に、米澤観児の魂がここに導いたのだ、と思わずにいられません。

今年は7回忌を迎えます。先ほども申し上げたように私の体調が優れないため、もろもろのペースが落ちておりますが、期限を特に設けず、出来うる最大のペースで、今後も米澤の遺したモノを少しずつ形にしていきたいと思っております。
この秋には、米澤とスタッフと3名で活動していた夢の街手しごと工房も再開の予定です。
また、お知らせしたいと思います。

今年は本当に暑い夏、残暑もまだまだ続きそうです。
みなさまどうぞご自愛くださいますように。

オフィス夢の街代表代理
米澤惠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿