日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

エリナ婆ちゃん初登場っていつだっけ?

『ジョジョの奇妙な冒険』9話感想 第1部完!ジョナサン最後の最後まで紳士でいい主人公だった
初っ端から出るんだっけ?
1部のラストがシリーズで一番好きなシーン




『ToLOVEる ダークネス』8話感想 ロリ蜜柑可愛い!唯の妄想凄い・・・
ハーレム要因が続々とw
私はリトになりたい・・・・・




世界から大絶賛されてる日本の玩具メーカー。 海外の反応 。
凄すぎてキモいw




中嶋ちずな『天使のどろっぷ』アニメ化
意味が分からないと思ったらいいなり!あいぶれーしょんの作者かw




『スタードライバー THE MOVIE』新キービジュアル、新PV公開!新宿で大暴れ!
ストーリー忘れたわw




よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは。』アニメ化企画進行中!
最近表紙買いしないなぁ





京アニ新作『たまこまーけっと』あらすじ公開!あったか餅コメディ?
海外の反応が気になる





『猫物語(黒)』公式サイトオープン!12月7日(金)にニコ生で「最新情報発表会」開催 出演者:神谷浩史
1期は猫だけ観たこと無い・・・・・




『中二病でも恋がしたい!』1-4女子クラスメイトの名前www
雷電www
褐色ちゃんは大津っていうのか

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
1話で出るのね

>俺、阿良々木さんになりたい・・・
猿でも愛でてろw
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-674.html#more
薙識
俺、阿良々木さんになりたい・・・
エリナばぁちゃんは一話の終わりの方じゃねぇかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事