日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

むしゃこら堪能回>今週のみつどもえ

3女のほっぺがあああああああ!!!!!
このもっちもっち感やべええええええええ!!!!!
俺もぐにんぐにん撫で回してえええええええええええええええ!!!


久しぶりにキタの図





妹恋終了
あやせエンドマジパネェ
沙織腐女子化EDもある意味恐い。
ED3は碌なのないなぁ・・・・・。
黒猫なんか意味が分からん・・・・・。

あとはDVD観て小説読んでってところか。






乙武洋匡さん「障害者をネタに笑える社会こそ究極のバリアフリー。今の時代は気を使いすぎ」
アンタはバリアフリー過ぎて逆に気を使わせて欲しいw






母親「散歩の帰り道に乗ったバスで、3歳の息子が延々とガン泣きし続けたら乗客怒られたのっ!」
騒いでるのもそうだが、母親が何とかしようとしてるなら我慢する。
野放しは・・・・・。





声優がひどいアニメって
原作も大して面白くないだろってのはどうなっても構わんけどな。
なんでいぬかみってドラゲー出まくったんだろ・・・・・。






ネットゲームでPTとか一切組まないソロプレイヤーが急増中
俺俺w
一時間しかやらないから広大なマップとかw無理www





原作の「けいおん! 」が大学生編と在校生編の2つ同時連載で再始動  キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
まぁ・・・・・・うん・・・・・・もう何でも良いや。
アニメ以外興味ないし。





CLAMP「想像以上に大変でした」“×××HOLiC”“ツバサ”異例の並行連載7年を振り返る
GATE7の絵って誰?





【衝撃の事実】赤ちゃんに牛乳を注射すると死ぬ→よって牛乳は害悪である
注射しても死なないもの探す方が難しいわw





ゲームで萌え絵師使って人気とるのやめろ
売るために策を講じるのは当然だろ。
ラブプラスは最初抵抗があったけど見てるうちにスルメ絵になったな。
まぁお前らが買った薄い本はスルメじゃなくイカ臭(ry





この番組すげぇ苦痛
歴女から一般人による一般の歴史話になり、松村のモノマネになった。
無理にアニメと絡ませる意味が全く無く面白くない。
だからヲタ話に一般人連れてくんなよ・・・・・。
○○CD一般人と聴くとかどんだけ苦行だよ!
耐えられなくてスーパー戦隊ヒーローゲッターに逃げた。

戦国乙女がパラレルスリップアニメになってる。
コミックはこんな話じゃなかった・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事