日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

とりあえず今日分の更新>挨拶

昨日は出張の準備をしたあと、久しぶりにプライベートガーデン3の体験版なぞをやってみました。
このゲーム、私は1しかやったこと無いんですがなかなかやり応えがあって面白いんですよね。
元々パズル系はミニゲーム系は好きなんですが、ほとんどエロ系でしかやらないのと、時間制限などがつくと全然ダメというのがあり周りの人にもほとんど知られていなかったりします。
このゲームの問題点なんですが、早ければ2,3時間で全クリできてしまうのと、極端に難しいとそれだけで丸一日かかったりします。
1の超ムズ2はクリアできんかった・・・。_| ̄|○

あと、私の場合やりすぎると夢に出てきて眠れなくなる(将棋等も1日3回以上禁止)という症状がでるので注意が必要だったりします。
それでもやりたいと言う方は一度やってみてはどうでしょうか。
まぁこれに8800円払うかと言われれば微妙ですが(ドリル男出してるとこだし)、少なくともシ・カ・エ・シを買うよりかはマシでしょう。
声聴いても3時間て・・・・。

それでは出張行って来ます。28日には帰ってきますんで。
あぁ・・・年賀状書いてねぇや・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事