日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

整骨でラットプル使用の許可が出た

治療は継続だが、とりあえず軽めから始めよう





『一週間フレンズ。』第10話「友達とトモダチ。」を見た海外の反応
【画像あり】一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」 感想
『一週間フレンズ。』10話の香織の日記公開!日記にも影響が・・・
将吾と山岸さんみてればいいやw




[海外の反応]ハイキュー!!9話「エースへのトス」への外国人の反応
ハイキュー!!:第10話『憧れ』海外の反応
【画像あり】ハイキュー!! 第10話「憧れ」 感想
久しぶりにバレーやりたいな
チキンエース嫌いじゃないw





【画像あり】彼女がフラグをおられたら 10話「こいつを預かっておいてくれ。 ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」 感想
引きの作画があやしくなってきたな




【画像あり】健全ロボ ダイミダラー  第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」感想
子安の子悪党w




【画像あり】それでも世界は美しい  #9「雨の公国」感想
来週杉田回w
ミラねえ似てるな





『仮面ライダー鎧武』33話感想 ミッチ真っ黒!紘汰の体に異変が・・・?
味覚異変って前にもなかった?




『進撃の巨人』髭剃りSchickとのコラボ詳細公開!コラボムービーがシュールwww
劇場版『進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~』公開日が11月22日に決定!キービジュアル、前売情報、上映劇場一覧公開
なら食うなよw
しかも物わかり良いじゃねぇかwww
女型専用の女性兵団も必要だなw
買いたいけど絶対売り切れてるわw

劇場でコラボ2弾も流すと良いよw





アニメファン10000人に聞いた今までで一番泣いたアニメ作品ランキング!1位はあの花
映画の出来もよかったしな




http://otanews.livedoor.biz/archives/51992630.html
元々アニメとか漫画を見ないウチの従姉はこういうの否定的だけど需要があるんやw
まぁ、艦コレみたいな擬人化も俺は微妙





今週のハンターハンター、キメラアントがC級だと・・・【342話】
女王:C以下
念を覚えた兵隊:C以下
護衛:B以下
完全体の王:A以下?

こんなところじゃないかな?




【MH4】なんでか知らんけど虫棒さんは虫棒さんのこと嫌いだよね
大型相手なら蟲には積極的に乗って欲しいんだが・・・
理由を知りたい





【MH4】スラッシュアックスやりたいなー  →
どうしても味方飛ばす武器←しょうがない
大剣←XA押すんじゃねぇ




【MH4】クック消えろ!なんでこやし効かねんだよ消えろ
クックとラーって移動しないんだっけ?




【MH4】シャガルにキャプター担いで行ったら回避弓に煽られたんだがwwww
【MH4】チェイサーだとあっ…(察し)ってなるけど天命だと頼もしそうに見えるのは何故なのか
半年以上やっても知らない単語、分からないスキルが多い
キャプってなんぞ?
天命ってなんぞ?





【MH4】装填数スキルが重過ぎる・・・
5でスキル発動を増やしてほしいんですけど
ケロロがダサすぎて嫌w





【MH4】今日から「ユニクロ」とのコラボでイベントクエスト配信とコラボTシャツが発売!!! イベクエは6店舗限定で15日間先行配信!
また興味ないクエストが・・・






犬神さんと猫山さん9th「犬神さんと痴話喧嘩」海外の感想
蟲師 続章 8話 「風巻立つ」 海外の感想
ジョジョの奇妙な冒険 SC 10話 「皇帝と吊られた男 その1」 海外の感想
『花物語』EDテーマが河野マリナ「花痕 -shirushi-」に決定!新番宣CMで一部公開
TVアニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』キービジュアル&放送局・日時公開!7月10日(木)よりアニメイズム枠にて放送開始
ゲーセンのカードゲーム筐体に『魔法少女まどか☆マギカ』が登場!7月稼動予定




今後の運用

ツイッター:時事ネタ、トレ記事、その他呟き
mixi:モンハン呟き
ブログ:二次元、モンハン記事、その他ネタになりそうなもの

これで行こうと思う。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事