日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

そういえば、声優アワード発表されたんだった

『第十一回声優アワード』受賞者決定! 人気、実力を兼ね備えた声優陣が続々受賞
神木アリなんだw
特別賞だと思った
主演は「君の名は」がW受賞
声優アワードも「君の名は」の人気には屈したなw

主演が神木なら特別賞のんは妥当だろう

神木のお蔭で(?)小林裕介が新人賞になった感じかな?
次は主演を取ってほしい
でも、福島潤にも主演を取って欲しいんだよなぁw

予想はキッズ・ファミリーが花江、パーソナリティーがノッブだったんだけど、
ノッブ漏れて花江がパーソナリティーだった
やはり「おはスタ」強しw
ノッブは来年度取ろう
多分、Fate関連で忙しくなるからw

歌唱賞はまぁわかってたw
2017年度はへごを予想
2017年はバンドリがアニメ化したし、政宗OPとか出だし好調だし、4月はデレマスもあるみたいだし(SDだけど)




『双星の陰陽師』48話感想
神威と珠洲が異色
つうか、珠洲とかほとんどの婆娑羅がアニオリなんだな

今週の「言わせねぇよ」祭りと、後ろのパレードガン無視がw





信長の忍び 第25話 感想
4月も継続なのか





海外の反応「「けものフレンズ」の衝撃展開でTweets数が異常なことに!」
けものフレンズどうなってんの!?




海外の反応「春アニメに「異世界」アニメが一つもないらしい...」
ざっくりあらすじ見たら、「終末なにしてますか?」の設定は異世界ものに近い
放送時期未定だけど「異世界居酒屋「のぶ」」もあるし、まだまだ異世界ブームはあるだろう

「俺ツエー」のトレンドは終息方向にあると思う、今のトレンドは「飯」「異世界」

次のトレンドは何かなぁ?
「ケモフレ」とか「育成計画」みたいな、まどマギとかエヴァみたいな考察系に回帰するか?
スポーツ系も最近また増えてきた気がする
よしたにとか「ダーリンは外国人」辺りから、猛烈にエッセイ増えてるよね
エッセイ系のTVアニメ化もアリかなぁ?

個人的に、どうせなら昔の作品を一部設定を弄ってリメイクして欲しい
うしとらもやったし、今度はキノもあるし
それでいうと、
・サザンアイズ
・ブレイクエイジ
・フォーチュンクエスト
・デュアンサーク

この辺かなぁ?



【外国人の反応】 政宗くんのリベンジ 11話
【外国人の反応】 亜人ちゃんは語りたい 11話
やっときた
どっちも数人新顔がいるな

マチのビデオレター観て思ったんだけど、
手を動かさずに顔が動くってのも首がある証明だよね





【相棒】「右京さんの口からプリキュア!?」右京さんの突然のプリキュア発言に視聴者ざわつく
ドラマ『相棒』 右京さん「このプリキュアは2010年にはまだ登場していません」さすが右京さん!
さすが右京さんw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事