日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

10連ガチャ1回出来ればいい>アーサープロト

『Fate/Grand Order』☆5「アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕」が期間限定で登場!
セイバークラスは、☆5でアルトリア(全体攻撃)と武蔵(単体攻撃)がいるから別に良い
欲しいのは
アサシン=ランサー>バーサーカー>アヴェンジャー

対ルーラーは、バーサーカー、ジャンヌ、マシュ、フレのジャンヌオルタで何とかする
とりあえず、「天草は瞬殺しろ」がFGOの鉄則w
敵だとG並みに嫌われる天草w



【この素晴らしい世界に祝福を!2】第9話 感想
海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2 (このすば!2)」第9話

アニメなのにカメラの水滴ガードとは、新たな手法をw>温泉

ゆんゆんがどんどん追いつめられてるw
最早メリーさん状態w

アクアの浄化能力って、現代の研究分野でかなり使えるんじゃね?

>>腰を外してスカートめくって確認した
>>普通のTバックだ

>>……食い込み過ぎじゃねえ!?

穿いてたw


>>来週でセカンドシーズンが終了だなんて信じられない。

え!?全10話なの!?




【小林さんちのメイドラゴン】第9話 感想
海外の反応「小林さんちのメイドラゴン」第9話

これはまた、リアクション動画に保護者会タグが付くなw


>>『コバヤシ~仕事休んで~』

こんなん言われたら明日の会議ぶっちするわw



>>そのハデス「仕様変更」っていう体力回復つかってこない???

俺は「バグ」っていう再生を使う気がしたw
当たらなくて良かったw



>>大縄跳び小学生で何回続くんだよ…

3,4年の時に1、2週間くらい練習して110回くらい跳べたよ
ただ、30人くらいで一列だった
つうか、2列って難易度高くねぇか?

今更ダブルダッチの跳び方を知った
8の字跳びの応用ってことは理解出来たけど、多分跳べないw
瞬発系が一番苦手だわw

綱引きを見ると毎回、「もっと良い引き方があるのに」と思ってしまうw

組体操は海外にもあるから理解できると思うけど、創作ダンスは静止画で理解出来てるのかな
俺、覚えてないんだけど、ダンスって加点あったっけ?
学年でやるから無かったと思うんだけど・・・覚えてない・・・

今は赤組と白組以外にも色があるのが普通なんか?
10~15年くらい前は、かなりマイナーだったと思うんだが?



>>もうそろそろ才川の顔芸は控えた方がいいんじゃないかな...?

>>↑それに関しては同感だな。あの顔芸は正直飽きてきた...

まぁねぇw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事