日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

そこまで叩かれるほど作画悪くはない>今週のFate

『Fate/Zero』第11話・・・ライダー△、王の軍勢まじSUGEEEEEEE  そしてセイバーンゴwww
【Fate/Zero】作画は酷かったがライダーがカッコ良かったな
『Fate/zero』11話「聖杯問答」はBD-BOXにはオリジナルエディションを収録 5分以上の追加シーン(時臣、綺礼の出番も)がある
セイバーフルボッコw

SN
セイバー「理想って素晴らしい」
士郎「だよねだよね!理想って大事だよね!!!」

FZ
セイバー「理そ(ry」
大戦略「もうお前喋んない方が良いよ」
金ぴか「うっはw超ウケるwww」

SNで名弁護士だった士郎君も最後は理想を抱いて溺死するんですけどねwww


今回の問答でセイバーと大戦略の違いは

セイバー「私に全部任せろ!」
民衆「お、おー」
セイバー「失敗したからやり直す」

大戦略「偉くなりたいかー!」
民衆「おー!」
大戦略「贅沢したいかー!」
民衆「おー!!」
大戦略「俺についてこい!」
民衆「おー!!!」
大戦略「国滅んだけどしょうがねぇわw」

ってとこだと思う。
話を聞くにセイバーは継続性のある政策をしてないって風に聞こえたんだけどどうなん?


しかし、観てると青だぬき思い浮かべるなw
SNはエミヤ君の「過去に戻って自分の考えを変えよう!」
今回はドラ金ぴかの四次元ポケット(4600年物の酒)
四次元ポケット持ってるけど、どう見てもスネ夫だよねw
性格ジャイアンだからなお性質悪いw


大戦略の固有結界は凄かった。
英霊の軍団って何さw
無限の剣製(笑)
しかし、ガチでぶつかり合うにはどうすんだこれ。
エクスカリバーとエヌマがどんだけ広範囲消せるのかってのと、金ぴかの剣の数次第だな。

ジョージ平常運転w




『偽物語』放送局・日時発表!MX、群馬TV、テレ玉、MBS、TVとちぎ、TV愛知、tvk、チバテレ、テレビ北海道、TVQ、BS11、キッズステーション
MX先行




【ゴーカイジャー】42話 4人は「2年後に!ゴーカイガレオンで!」的なやつ?w
【海賊戦隊ゴーカイジャー】42話 宇宙麺が気になったw【実況スレ】
名は体を表すダマラスさん




『ペルソナ4』りせちーOPのライブシーンはガチで衣装作ってプロのダンサーに踊って貰って作った
熱意は伝わった。



海外スレ「銃で撃たれた事がある奴、どんな感じだった?」
日本で立ったら大事件なスレw





聖飢魔2バカにしてたけどなんかもうごめんなさい
バラード系が特に好き。

そんなわけで、今の季節にピッタリのこの曲
悪魔のメリークリスマス(完結編)





一足早く…フィンランドからサンタが来日!
幹部来日




ヒロインにふさわしい武器
レイピアの安定感




パンツ脱いだ を1番かっこよく言った奴が優勝
>>45
臨戦態勢になってんじゃねぇかw




アラブのスポーツ大会にラスボスみたいなバケモノが登場
松明じゃどうにもならんだろw





「ガンプラW杯」日本代表の8歳が作ったガンプラが凄いと話題に
親父力尽きてんだろw




JRAが制作したギャルゲがとうとう公開
ヒヒイイイイイイイン





バファローベルのサンタ姿が可愛いすぎる!! まさに奇跡の着ぐるみ
モオオオオオオオオオ






プ レ ス テ の 神 ゲ ー
クロックタワーやったやつは全員悪夢観てたな

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事