日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

カチューシャ好き>ガルパン

ガールズ&パンツァー 8話 「プラウダ戦です!」 海外の感想
『ガールズ&パンツァー』8話感想 雪上戦で息を呑む展開!これからどうなるのか
割と海外でも好評だったw




イクシオン サーガ DT 9話 「IT(Incognito Trial)」 海外の感想
ED陣営の方が楽しみw



『中二病でも恋がしたい!』パラパラトランプのgif画像が可愛い
くみんのサンプル無しgif早く!




「外国人が自作した結婚指輪の製作過程を紹介するスレ」海外の反応
日本でこういう工房無いかな?
材料費+体験料で作れるのw




バイト先の社員がS級ばっくれしたwwwwwwwwwwwwwww
派遣元と派遣先でダブルBかましてやろうかと思ってる
派遣先も俺が情報展開しなければ自ずとって感じだし
ただ、課の一部と技術部には可愛そうだから成るべく展開するようにしようとは思ってるけど




月刊ドラゴンエイジ連載『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定
気にはなってた




野田首相 「(安倍総裁を)伝家の宝刀のバックドロップで決めに入って、逆エビ固めであぶくを吹かせてタップさせる」
鶴田なみに出来たら支持するw



ボイジャー1号 「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」
星は無いけど
ボイジャー「この感覚・・・まだだ!」
ってことなの?



北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見した」
一帯を処女だけにするんだ!!!

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事