日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

表紙の隅に巻数入れてくれねぇかなぁ>ココロコ

と思う今日この頃
一々調べてから読むのがメンドインだぜ
kindleで開けばタイトルに数字が入ってるんだが、なるべく先の巻は開きたくないんだぜ

つうか、キズランダムとミチランダムの印象が薄い・・・
キズランダムは、原作読んでなお内容がほとんど頭に入って無い・・・





【画像あり】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話:Let it OUT! Let it GO! 感想
まだ戦闘あるのか






東京喰種トーキョーグール 12話 「喰種」 海外の感想
Tokyo Ghoul Episode 12 Live Reaction
tochi放心w
花江もTARITARIの頃から随分成長したな
2期情報は話半分で





『ハロー!!きんいろモザイク』新キービジュアル公開!キャラクターCD3枚の発売が決定
『マリア様がみてる』全4シーズンを収録したBD-BOX発売決定!100P以上の画集、サントラCD、卒業イベント優先購入申込券などが付属!
マリみて再放送しないかな
3期がOVAだから観たいんだよね





みなとカーニバル最新作「姉小路直子と銀色の死神」の公式サイトがキタアアアアアアアアアアアアア!! 王雀孫×タカヒロ 夢の共演!!
久しぶりに雀孫で腹筋鍛えるのも良いな
延期しそうだけど・・・




【画像】 FF15の主人公達の名前が酷すぎると話題に
FF15の最新PVに世界からコメントが殺到! 海外の反応。
ホストがドライブ、バーベキュー、ときどき恐竜狩り




たった一匹のゴキブリ殺そうとした結果ww
毒けむり玉使ったらハンターが喘息だった的な?
それとも相手がテラフォーマー的な?




【MH4G】「どうぶつの森」とのコラボでしずえさんとリセットさんが登場!!!
【MH4G】モンハン4Gにオオナズチが登場!!!!!! 復活きたああああああああああああ
モンハンのクエストの依頼者に最低な金持ち居たりするよね
どんな依頼主でも臆病猫よりマシ





仮にモンスターハンターがアニメ化したら場合
モンスは全部山ちゃんでいいわw
あと古龍は喋る





モンハンの毒属性wwwwwww
双剣はオオナズチをクシャで使うかどうか・・・
2属性あったり、爆破とセットだったりで毒双剣は使いどころがあまり・・・
デッドリィタバルジンと毒蛇がPTにいると「キリンでいいや」って思うときもある
そういえば、チャークって何で毒無いの?
虫も覚醒でしか水が無いけど・・・




モンハンの2体クエストってつまんなくない?
闘技場2体が一番嫌い




【MH4G】TGSにて公開された「モンスターハンター4G」のOPがカッコ良すぎるwwwww【動画】
なぜかラストのハリウッドダイブにツボったw




モンハンで片手剣使いになったハンター来てくれ
サポ片手なら野良でも無難かなって

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事