日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

海原キャラが攻略対象に入ってねぇの納得いかえねぇー!

あのチャイナキャラは微妙だって?
うるせぇ!俺が聴きてぇのはエロシーンのあえぎ声だけだ!!
ああ、取り乱してすいません。
いつもの発作ですからお気になさらずに。

今日も納涼祭だったわけですが、
ねぇねぇ、セミって夜光虫?
なんか、ライトに向かってブンブン飛んで来るんですが。
しかも奴ら飛ぶの下手だから人の後頭部に激突してくるんですが。
まぁ、後ろからだったんでセミかどうかは知りませんが、とりあえず、太郎さんでないことを願いたい。
夜だし、セミに混ざって飛んでてもわからんよ。

最近はこっそりと一日一トラックバックなるものを個人的にやっているため、閲覧数が100、200あり、この駄文を見ていただいている方々には大変感謝しています。
まぁ、IP数と比べると、一人3回見てる計算になるんですけどね。
まぁ、それでも見ている方が増えているのは事実なんで、大変感謝しております。
また、トラックバックをさせて頂いた方々にも大変感謝しております。
こちらとしても、トラックバックしたいブログは数あれど、内容もこんななんで、なるべくこちら方面の話題をされていらっしゃる方を選んでさせて頂いてるわけです。
映画とかの話題の場合は恥を忍んでこちら方面ではない方のところにトラックバックさせて頂いてるわけです。
選ばれた方は正直たまったもんじゃないとは思いますが、どうか、トラックバックの中の一つにこの「日々の娯楽」を混ぜていただければと思います。
コメント等は特に期待しません。
てか、ぶっちゃけ男喜ばしても面白くもなんともないでしょ?
「ネットの隅のブログで叫ぶ」(あっちのタイトルは絶対おかしいと思う。)
私がブログを書くに当たり、モットーとしているこの言葉に是非ご協力頂ければと思います。
これからも、日々更新し続けていきますのでどうかよろしくお願い致します。

とか書きつつ、これ一周年とかで書けばよかったなぁと書き終わって今更のように後悔するどさんこでした。

今日はここまで。

この「日々の娯楽」、駄文ですが生暖かい目で見つつ、少しでも楽しんで頂ければと思います。
そして、この事を再確認していただければと思います。
「一人じゃない!」

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事