日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

もう何のアニメが延長されたのかわからん

もうどうにでもな~れ




【田中くんはいつもけだるげ】第2話 感想 宮野さんはいつも健気
神無月に行けば、親分&八百万の前で吊し上げ出来るぞw>出雲大社



キズナイーバー2話感想まとめ 怒涛の自己紹介!性癖暴露になるのか?
理不尽過ぎて無理
×




【ふらいんぐうぃっち】第2話感想 魔法要素はおまけです!運び屋が完全にアサシンのサーヴァントだw
THE日常w
同じ雰囲気のアニメがあった気がするけど思い出せない・・・
漫画ならよつばと
〇で




【ハイスクール・フリート】第2話 感想 カレー食ってる場合じゃねぇ!【はいふり】
先が気になるから〇




ガンダムUC(ユニコーン)第3話感想 ついにバナージがユニコーンガンダムに!【RE:0096】
後半のシーンはやっぱり追加か




【ドラゴンボール超】第39話 感想 界王様歓喜の瞬間
穏やかな心持ってたら元気玉も使えるんじゃね?




【逆転裁判】第3話 感想 主人公逮捕。完全にバッドエンド。
海外の反応 「逆転裁判」第3話 感想
ゲーム知らんけど、なんか周りがバカすぎて辛い・・・




今年の夏に新海誠監督の新作映画「君の名は」が公開されます。今回は新海監督の6番目の作品である「言の葉の庭」の海外の反応をまとめます。
新作はちょっと面白そうだな




中国人「甲鉄城のカバネリの2話がうちの国でフライング放映した」 中国の反応
日本の自然災害だし海外先行にしても良いけど、契約違反はアカンな




「坂本ですが?」1話を見た海外の反応

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事