日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

実写らんま垂れ流しながらちょっとパソコン整理

夏アニメ『人類は衰退しました』監督:岸誠二 シリーズ構成:上江洲誠 キャラデザ・総作画監督:坂井久太 制作:AIC ASTA
サンレッドスタッフと言いたいが原作の作風が違うだろうからなぁ。
このスタッフならほぼ当たりと見て良さそう。




『僕は友達が少ない』11話感想 髪切った夜空可愛いな
【僕は友達が少ない】11話 アニメで見ると余計茶番に見えるよなw
コミケなのにきりりん制服とか、とりあえず出しとけ感が半端ないw
夜空は場を乱すからやっぱりいらない子。




『アイドルマスター』24話感想 春香さんがヒロインすぎるぜ
園児美希が覚醒してたw
病み春香が良かった。




『ペルソナ4』11話感想 ミツオ、お前は絶対に許されない!そしてクマの中身凄いな
【ペルソナ4】11話 とにかく番長の襟が気になってしょうがないw
それより、りせちーの腰について語ろうぜ
菜々子が無事で良かった。本当に良かった。
攫われるかと思った。
ラストの番長イケメソ

ジュネスはなんでも売るなw





『gdgd妖精s』BD1巻ジャケ絵が初音ミクさんに似せすぎ!完全にジャケ詐欺www
絵師ご本人かw




【金曜ロードショー】借りぐらしのアリエッティ 大反省会【ジブリ】
寝てて見逃した。




『テルマエ・ロマエ』CM放送!なかなかにフロッグマン臭
どうなるんだw




『マンガ家さんとアシスタントさんと』最新刊帯にアニメ化の文字
ルル山なのか




春アニメ『黒子のバスケ』追加キャスト発表!黄瀬:木村良平 緑間:小野大輔 リコ:斉藤千和 小金井:江口拓也 伊月:野島裕史 日向:細谷佳正
黒子は特に興味ないので若手教育アニメで良いと思います。





『スマイルプリキュア!』変身前バレ? めっちゃかわいいな
観たことあるキャラデザだな。
オレンジと赤観てると思い出せそうなんだが・・・。
俺はこのキャラデザ好きだな。





【痛カーテン】『Fate/Zero』『ロウきゅーぶ!』『超電磁砲』『俺妹』などの新作カーテンが登場
外から撮った画像を早くw




【コミケ81】『なのは』『DOGDAYS』出展物発表!ユッキー・エクレ・閣下エロすぎる
抱き枕、普通ならこれ表に使えねぇよw





実写映画『るろうに剣心』特報映像公開!メインキャストや殺陣を披露
予告悪くないな。
技名叫んだら一瞬でズコーになるから気を付けろw




【超速報】ポケモン新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! その名はポケモン ノブナガの野望!!   は?
泣かぬなら殺してしまえドードリオ




プーチン首相 「ロシアと日本をトンネルでつなぐ」
陸路繋げば島国の利点ねぇからな。
防御的な意味で。




エロゲ業界が終わったという風潮
コンスタントに売れてるところだけ残ればいい。
それには他の追随を許さないシステムなりストーリーなり、後は独自路線で売れてるメーカもチラホラ。
昔から今でもフルプライスがコンスタントに売れるのは葉鍵とアリスあたりか。
衰退は色々あるが、安価エロゲとか年1作とかで細々やってたりするね。
F&Cは焼き直しみたいなことしかしてないんだな。
数年ぶりに新作って言ってもシリーズ物だったり。
ザウスも同じくあれだけあったブランドが跡形もなくなって見るも無残。
年1で新作出してる分全然マシだけど。
エルフは一時期本隊氏んでシルキーズオンリーだったけど、最近は細々出来るくらいには新作出すようになってきたみたいだな。
つうか新作門井亜矢っすかw
最近はダウンロードオンリーで、メーカーと言いつつほぼ同人ってものがあるから、結局淘汰されるより増える方が多いんじゃないか?

俺が今日パソコン整理をした理由が「置き場がない!」の新作見たから。
セーブデータ移さないと。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事