日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

そういや、SHUFFLE!はWOWOWなんでよね。

なんで・・・・なんで!orz(拳を握り締めながら)
ちゅんこボイスを・・・・・ちゅんこボイスを聴かせろーーーー!!

テレビガイドを見ていたら日曜のトップランナー(NHK教育)にCLAMPが出るそうです。
もこなとかはじめて見たなぁ。
15年てこの人たち何歳からやってんだ?

今日は会社帰りに髪を切りに行きました。
暑いのでとにかく切って軽くしてくれと言い、切る切る切る。
特に頭頂部あたりのボーリュームが多いので、切る切る切る。
ついでに前回よりいくらか明るい黄色で髪も染めました。
終わったときに、「髪洗ったら切りすぎちゃったかもって思うかもよw」とか軽く談笑して帰宅。
で、風呂に入って髪を洗って、何気なく鏡を見てみる。
・・・・・切り過ぎちゃったかも・・・・・。(゜Д゜ )
ま、まぁ、俺髪のびんの速いし、暑いしな。
無問題!無問題!!(自分に言い聞かせるように)
さっぱりしたから別にいいよ。

今日はここまで。

ケロロはほんともうどうでもいいや。

ブレイドで「びんちょうタン」はじまりました。
ほのぼのしとります。
つうか、「僕と彼女の×××」実写化って・・・・・。(´Д`;)

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事