日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

つうわけでとりあえず3日間を簡単に。

一日目。
昼頃に着いてまず行ったのがオルゴール館。
ピアノで録音できるやつとかあった。
昔の色々なオルゴールが観れる。
オルゴール作りを体験出来るけどそれはしなかった。

その後昼飯。
真昼間からビール。ウエッヘッへ。
ビールの飲み比べが出来ました。
季節限定ビール(真ん中手前)が一番うまかった。
ピンクのはさくら吹雪っていうビール。
となりが夏みかんのリキュール。
黒ビールも前に飲んだのよりもうまかった。
おみやげにも買って来た。
石焼ウマー。
海鮮もなかなか。

旅館で荷物置いてから散歩。
剥製マジコエェ。
ぬこ見てきた。
色んなぬこを触れたりライオンの剥製があったり。

指が・・・・・。
ここまで歩くとかなりの距離。
山道で歩いて行くようなとこじゃねぇ。
屋上に天文台があるらしいですが、時間が早かったせいか観れず。
つうか、5時過ぎるとバスがないんですが・・・・・。
多分車じゃないとここは無理。
宇宙食とかかなり気になったけども・・・・・。

一日目終了。
晩飯は伊勢海老。

二日目は大雨。
さすが雨男と思った。
晩飯はカニ。
地震キタ。

三日目。
基本的に帰るだけなんですが、二日目に行けなかったフェリーに。
ずっと座ってるとプチ酔い。
想像以上に小さいフェリーでメチャメチャ揺れたためとても外では撮れず。
景色はメチャいい。

とりあえず、伊豆を楽しむなら海沿いがお勧めじゃないかと。
時間があったらつり橋とか行きたかった。

今度行くときは熱海か箱根辺りで温泉を満喫しよう。
もうちょい遠出してみるのも良いかも知れない。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事