日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

エンドカード織音かよ!>今週のはがない

『僕は友達が少ない』9話感想 置鮎さん演じる肉パパ良いキャラだぜ!
【僕は友達が少ない】9話 CMの肉には不覚にも笑ってしまったw
奈良県は神のみで出たが、今度は織音か。
おにぎりはいつ出るんだ。
むつみまさとはアリス退社してたのね・・・。
初っ端気になったのは、なんか肉が小鳩に駆け寄るところ、画面が異様に暗いんだけどw
マリアは安定のギャグ要員だなw
小鳩の腋チラがエロかったのと肉無双。
置鮎はさすがに上手いw
ステラも気に入ったわ。
BDのCMにはドン引き・・・





『アイドルマスター』21話感想 心温まるいいクリスマス回だった
真受験って書いてた。
財布はどうなるんだろう。
終盤は凡才対天才になりそうだな。
つうかクーラー直せよw





【ペルソナ4】9話 もう番長の事は折り紙先輩って呼んだ方が良くない?w
『ペルソナ4』9話感想 りせちー可愛すぎる!OPまでりせちー仕様で凄いぜ
くぎゅのこういう歌スゴイ久しぶりな気がする。
雪子姐さんバッサリw
番長もバッサリw
やっぱ合うなこの二人w
つうか、番長絶対話し上手じゃねぇってwww





『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』8話感想 もうやめて、ジゼのライフは0よ!
ファムの周りは気にしないことにした。
来週はついにジゼ爆弾が!?




『アイドルマスター』G4UVol.2で真制服のキックで丸見え
履いてるのかもよくわからんなw



【フィギュア】リボルテックタケヤから可動仏像「多聞天」登場wwwめっちゃかっこいいぞ!
カッコいいなw




\なのは完売!/『なのは』『DOG DAYS』との合同出展で冬コミ参戦!
【なのは列爆発】




PSP『超電磁砲』美琴のシャワーシーン公開!
黒子もきっとあるはず




『あの花』ANOHANA FESのジャケ絵公開!イブに茅野愛衣さん参加の上映会開催決定!
あなるとめんま良いな




『Fate/zero』ラバーストラップコレクションが可愛い
ママンかわいい




冬アニメ予定 『あの夏』全12話 『偽物語』全13話 『パパ聞き』全26話ほか
パパ聞き大杉ねぇかw




『ミルキィホームズ』キルミーベイベーの公式サイトを侵略!かわえええええ
タイトルうめぇじゃねぇかw




このマンガがすごい!2012 男部門1位「ブラックジャック創作秘話」 女部門1位「花のズボラ飯」
>>19
ある意味お前すげぇわw

難しくもなんともないのにwww




『アマガミSS+』TBS・CBC・サンテレビ・BS-TBSにて1月より放送開始!あれMBSは・・・
MBS脂肪?




『Fate/zero』ヤングエースの漫画版龍之介がグロすぎる!これでもきつくないチョイス
前からちょいグロだったがヤングで開花したなw




これが2012年の新戦隊シリーズ!ロボかっけぇ
メタルヒーロー色が強くなったな




中2の時に着てた服が出てきたwwwwwwwwwwww
中二柄ってよくわからんが友人に貰ったドクロのパーカーなら会社に着ていくよ
前がファスナーになってるから春秋の微妙な時期は重宝w




今日のコボちゃん難解すぎワロタwwwwwwwwwwwww
一瞬悩んだ
分かっても大して面白くないぞw
むしろどんだけ無駄に深読みできるかだなw






『アイドルマスター G4U』白スクやパジャマのVol.5の動画と詳細が公開!白ネコミミとシッポがつく「ねこみみも~ど」がやばい
マスター聞いてよ
俺さあ最近天使がいるのよ
天使よ天使
やよいって言ってね超かわいいのよ
マスターアイマスって知ってる?
アイマスってアニメあんのよ
それがさぁ最初はあんま面白くなさそうだなあって思ってたんだけどどんどん面白くなってさあ
やよいって子も最初は大して興味なあかったんだけどもうどんどん可愛く見えてくんの
俺が天使っていうのあんま那いいことよ
ほら見てよ可愛いっしょ?
もうさあなんつうのか、アイマス観てやよいが見れたら次の日も頑張れるっていうか分かるマスター?わかる?
マスターも見た方が良いって面白いから
だーいじょうぶだって最近マスターくらいの年でも普通に見るんだからさ嗚呼
マスターみてって、ほらやよいかわいいっしょ、ねえlまsおぶげろびっしゃー!!!!!






                        ____
                      /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                     /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \
                        /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"       /`、
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゜‐─'───┴────── ‐

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事