日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

本編全部終わった>俺妹

『氷菓』7話感想 えると奉太郎が若夫婦にしか見えない!サービスシーンも多かった・・・奉太郎の
作画が映えるなぁw
京アニの風呂回と言えば、kanonであった味噌汁風呂の美しさを思い出すwww




『黄昏乙女×アムネジア』9話感想 恥らったり泣いたりする夕子さんかわええ!オリジナルでもいい感じだね
半端なくうぜぇw




『Fate/Zero』アラド戦記コラボの正座のアサシンズとケイネス先生の扱いwww
アサシンが面倒見てくれそうw
征服王は病人叩いたりしそうw
桜ちゃんが心配してくれそうw



『Fate/Zero』22話台本表紙公開!ライダーとウェイバーかわいい
プリヤのネタバレあるんで気を付けて。




『Fate/Zero』×ローソンキャンペーン決定!オリジナルセイバー・ライダーフィギュア等が景品に
征服王の
「なかなかいけるではないか!」
って感じの声が再生されるw




アニメ『さくら荘のペットな彼女』秋放送開始!監督:いしづかあつこ 構成:岡田摩里 制作:J.C.STAFF
青い文学+マリー
こりゃ原作知らない方がまだ楽しめそうだな。



2012年夏アニメの女性&男性声優出演本数 石原夏織ちゃんきてるね
来期は能登か




『妖狐×僕SS』イベント仕様のTOP絵・グッズ公開!一反木綿がマフラーに
スカートがすばらしく短い




成田良悟氏による小説版『BLEACH』で多数の疑問点解決!そして歴代剣八が強すぎる!
剣八チート杉w










以下沙織シナリオ反転


沙織シナリオ
沙織シナリオというより香織補完シナリオだった。
小説で出てない話が色々あって興味深いシナリオだったわ。
とりあえず、俺の香織嫌いは解消した。


おまけ終わったらディスク1やるか悩むな。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事