日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

すんげぇアニメが溜まってる

まとめサイトでスレを掘り出すのが大変




『凪のあすから』9話感想 ひーくん・・・これは切ない
ざーさんがあぶれちゃえば良いと思うよw




『アウトブレイク・カンパニー』9話感想 水着回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
高度な心理戦w



『リトルバスターズ! Refrain』9話感想 謙吾回!これは泣いてしまう・・・
「このアニメで初めて泣いたかも」『リトルバスターズ!~Refrain~』第9話「親友(とも)の涙」を見た海外の反応
俺には泣きポイントが分からんのだ・・・




『革命機ヴァルヴレイヴ』20話感想 暴かれる真実!エグい・・・
ヒロインが空気だと思う
そういえば、先週から次回予告なくね?




『キルラキル』9話感想 蒲郡とのバトル!熱くて変態すぎる!
キルラキル 9話 「チャンスは一度」 海外の感想
チェーンソーみたいなの出たw




『ガリレイドンナ』8話感想 はしゃいでるほっちー可愛い!お風呂のサービスも
完全に切るタイミングを逃したなぁと・・・




『サムライフラメンコ』8話感想 怪人と対決するヒーローアニメに!
すぐに慣れたw




『ログ・ホライズン』9話感想 シロエが本領発揮して真っ黒クロエに!どこの魔王だwww
大災害後の設定変更はいくつあんの?




『恋物語』2話感想 撫子可愛いけどKOEEEE!貝木カッコ良すぎ
「貝木は興味深いキャラだな」『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』第22話「ひたぎエンド其ノ貳」を見た海外の反応
今までで一番面白い話かも





『仮面ライダー鎧武』8話感想 バロンがついにバナナからマンゴーに!
兄貴もう首が飛ぶレベルだろw





『WHITE ALBUM2』9話感想 イチャイチャ・・・かずさ切ない
精神攻撃で笑ったw




【はじめの一歩 Rising】9話感想。スパーとは思えない盛り上がり。ヴォルグ最高や
この段階で沢村より人気投票下らしいw




『てさぐれ!部活もの』9話見終わった結果wwwwww【感想まとめ】
アウトオオオオオオって言う時の椅子の音が笑いを誘うw




「ネット流行語大賞&アニメ流行語大賞 2013」発表!アニメ流行語大賞はにゃんぱすー
記憶に新しいだけだろw
「くたばれブリキ野郎」




『ガンダムビルドファイターズ』チナちゃん製作のベアッガイ III(さん)の内部構造が凄すぎる
プラモデルってぬいぐるみもありなん?





『ワルキューレロマンツェ』9話感想 ミスコン開催!スィーリアさん美しかったけど一芸見たかった・・・
クスリキメてるレベルなんだw




「とあるシリーズ 大総選挙」はいむらきよたか氏描き下ろしメッセージカード公開!美琴が可愛くてちゃんと火野もいるwww
安定だな





『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』ヒロイン達の水着設定画!アスナはビキニ、直葉はスクール水着
『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』主題歌ジャケ絵公開!夏服アスナとキリトが手を繋いでいて爽やか
巨乳スク水か・・・
待ち遠しい





中二病2期タイトルは『中二病でも恋がしたい 戀(れん)」』 1月8日0時30分から放送、最速はMXとサンテレビの模様
『中二病でも恋がしたい!戀(れん)』キービジュアル公開!六花ちゃんも七宮もかわいい

> 山田監督「イチゴ書くと凸守になるのでやってみて下さい」

輪郭変わっとるやないかw
OP、ED情報も公開してるな




『境界の彼方』「きょうかいのかなた アイドル裁判!」第2回公開!ニノさんをそんな格好にさせるなんて・・・
あれ?面白いぞw



『きんいろモザイク』BD/DVD5巻原先生描き下ろし三方背ケース絵公開!カレンの晴れ着姿かわええ
かわいい




『うたの☆プリンスさまっ♪』3期、2015年に放送決定!
速報過ぎるw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事