日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

2019冬アニメ最終評価

2019年冬アニメの感想何が面白かった?

-大当たり-

1.風が強く吹いている(前3)
2.かぐや様(前1)
3.ガリベンガー(前なし)

-当たり-

4.ケムリクサ(前13)
5.上野さん(前5)
6.約束のネバーランド(前2)
7.私に天使が(前6)

-普通-

8.賭ケグルイ(前8)
9.盾の勇者(前7)
10.SAO(前12)
11.五等分(前4)
12.からくりサーカス(前11)
13.どろろ(流し観)(前10)
14.バーチャルさん(フリートーク以外流し観)(前9)

-惰性-

15.ジョジョ(前14)
16.エウレカ(前15)


俺のランニング熱が再燃したから、風が強く1位w
かぐや様と差は無い

ガリベンガー?
Vtuber出ればアニメですから!

ケムリクサ急上昇
CGアレルギーが邪魔して大当たりならず

約ネバは、ケムリクサ基準にしたら下がった

9~13は普段の評価なら惰性だけど、ジョジョが惰性過ぎてw
惰性だけど、ちゃんと観ないと原作同様まったく分からなくなるしw

SAO、マジでさよならのピンチw

惰性レベルが多かったせいか、今期の15作品が辛かった・・・
来期はオリジン流しで15作品以下
オリジンはプライムで観たから切れるけど、こういうのに限ってコメンタリーやったりするんだよな・・・
春は、6作品残ってるから9作品の大激戦w
本当は14作品以下にしたかったけど、ラインナップ的に多分無理だなと思ったw
今期は1話切りを躊躇しないと誓う!

四月一日さん家、早速1話録り逃したけどねw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「評価」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事