日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

腹筋しながらほぼ寝落ち

疲れ切ってた・・・・。

『坂道のアポロン』清々しい最終回だった!
最後のセッション良かった。
腕組んで頷いてる子供www




『さんかれあ』最終回感想 続きが気になる終わり方だった
ほんとは13話があるからあんな終わり方だったのね。
野球がオワコンになったと思ったら今度はサッカーかよ・・・・・




『アクセル・ワールド』12話感想 デレたニコかわええ!喰イタイ・・・
主人公がやってた銃の奴もそうだけど、ダメージが痛覚にとか普通に規制入るだろw
そもそも大人が介入しないのは何でなの?
隠し通せねぇだろこんなのw
とか2次元ストーリーにちょっかいw
それは置いといて、ラスト主人公が泣いたシーンの行間が読み取れませんでした。




『エウレカセブンAO』11話感想 エレナは誰なんだ・・・
薄く浅い話を無理やり分け分からなくして深く見せようとして失敗してる感じが・・・・・。
アオが確証も無いのにトゥルーストゥルース叫んでてマジキチwww
ナマケモノだけが癒しだわw




『氷菓』初音ミク、リン、レン、ルカのコスプレが登場!麻耶花は「11人いる!」のフロルのコスプレを披露!
覚えてないよw




「囲碁のプロ棋士に人工知能が勝つのは至難の業らしい」海外の反応

Comment by kickazzgoalie
それ「碁」って呼ばれてんの?
確か「オセロ」だった気がするんだが。
俺の持ってる古いゲームカートリッジにはそう書いてあった。

裏返らねぇからw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事