日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

まさに外道w>FZ

『Fate/Zero』21話感想 雁夜おじさんの不幸でワインが美味い!
『Fate/Zero』中田譲治さんが「名前は綺礼なのにやる事は汚なくてごめんね、ごめんね~!」といいつつ雁夜おじさんを描くwww
「バイクシーンがもっと見たかった」Fate/Zero第21話『双輪の騎士』を見た海外の反応
BD特典シーンかと思ったら普通に絞めたでござる。
バイクに鎧付けたのはバイクが持たないからってことでおk?
来週はギルvs征服王?
わかめ親父www
それにしても今週は酒ウマ回だったwww





『エウレカセブンAO』7話感想 えええええ!?えええええ・・・
精神的ドM歓喜の薄い本が出ます。




『アクセル・ワールド』8話感想 赤い幼女可愛い!戦闘も気合入ってる
痛覚とかあんなもんじゃねぇだろw




『さんかれあ』8話感想 わんこの風呂シーン眼福!礼弥ちゃんの馬鹿力www
親父w
演出はやっぱディーンだなと思うw
服の皺にエロスを感じる。





『坂道のアポロン』7話感想 もやもや展開が吹っ飛ぶ最高のセッション!素晴らしい!
「ヨルムンガンド、氷菓、他」2012年春アニメを見た海外の反応その7の2
セッションカッコ良かったなぁ。




『Fate/Zero』コンプエース付録のドラマCD試聴開始!雁夜おじさんの脳内お花畑www
いたたたたwww




『キャッ党忍伝てやんでえ』8月にDVD-BOX発売決定!初の全話収録パッケージ
キャッ党なのを初めて知った。
リアルで観てた思い出より朝の再放送の方が思い出に残ってる。




赤ずきんチャチャが12年ぶり連載復活 舞台は東京で「赤ずきんチャチャN」というタイトルに
東京w
そういえば、鈴木真仁って最近母親役多いな。
今でもこの声出せるんだろうか?
個人的には新谷も代役出来そうな気がするが。
島本須美の園長ボイスが今でも頭から離れないw



『薄桜鬼 黎明録』放送局公開!『織田信奈の野望』テレ東にて7月8日(日)スタート『カンピオーネ!』MXにて7月6日(金)スタート
黎明録って千鶴出るの?




◆TIGER & BUNNY バーナビーが幼女の楓にチュー
またお前かw





とあるエロゲ会社が2万本以上売れる原画家を募集 偉い人「原画さえよければ、シナリオが無くても、最悪ゲームが動かなくても売れる」
>>最悪ゲームが動かなくても売れる
発売日のみで2万売る気かw




『孤独のグルメ』ドラマ2期キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!更にTBSで『花のズボラ飯』実写化検討中!
ズボラ飯って読んでみたいけどなんか手に取るのは躊躇われる。
絵のせいか!?
あの絵は家に置いといてはいけない絵だ。




ドラえもんの道具で一番良い物は「悪魔のパスポート」だよな!?
悪魔のパスポート知らんかった。




生理の辛さを男にもわかるように例えようぜwwwwwwwww
THアンソロw




【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『魔法少女の刑』
>979
天使のしっぽは「お前もう動物飼うな」ってレベルw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事