日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今日は皇帝ペンギンを観て来ました。

命を奪っていく大自然の脅威、行進に置いて行かれたペンギンに訪れる孤独、生まれる前に訪れる死、生まれてから訪れる死、親ペンギンたちの苦労、CGかと思うような海面の景色、全てが息を呑むような光景でした。
下手なアクションとかを観るよりもよっぽど迫力がありましたね。
本物の迫力ってやつです。
時間も2時間無いんで退屈せずに観る事も出来ましたよ。
ドキュメンタリー映画は初めて観たんですが、結構当たりだったんではないでしょうか?
まぁ、NHKとかで深夜にやってるドキュメンタリーとかもたまに観ると面白いですしね。

さて、話は変わりますが、このブログのタイトルは現在フタコイファンとなってます。
アニメはすでに終わりましたし、どうせ看板だけですがたとえ看板だけでもフタコイファンサイトと掲げた者として恥ずかしくないように締め括ろうではないですか。







要は買っちゃったってことなんですけどね。

やるやらないは置いといてぽつぽつと消化できればなと思います。
最悪老後の楽しみって手もあるしな!
とりあえず、これで一区切りでしょうか。

え?双恋2?あれは~・・・・・。

今日はここまで。

現在「みのりの日々」消化中。
題名と作者名が「みどりの日々」に近くて、内容は「しゅーまっは」ですか。
そこはかとなくしゅーまっは同様読むたびにトラウマスイッチが増えそうな感じですが、一応抗体が出来てるせいか、すんなり読めてます。
あ~でも、でかいノミとかキモイわ~。
まだ太郎さんの腹見せられてない分しゅーまっはよりかはマシだけど。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事