日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

舐めプしてたらカルナに全滅されかけるw>FGOイベ

『Fate/Grand Order』アポコラボが本日20時より開始!配布鯖は「ジーク」、ピックアップ召喚に「アキレウス」「ケイローン」が登場!
セイバークラスはアーツと相性悪いからなぁ
チャージあるからフレマーリン借りてもしくじりそう
かと言って、セイバーだけで固めても一回は宝具食らう
いっそ、ジャンヌ、孔明、フレマーで耐久するか?

ブラドは単体宝具だから怖くない
むしろ見た目が狂のままだから間違えて、孔明とW北斎で殴り勝ってたくらいw




【カードキャプターさくら クリアカード編】第16話 感想
燃えよプリキュア
キュアチェリー
キュアストロベリー

こんな鉄拳制裁系のやつ、ウチのカルデアにも居ますよw
自立稼働なのか身体強化なのか・・・

「闘争か、メーデーだからね」とかボケようと思ったけど、日にちがズレてるから止めた


>>『なぁ。今すぐ謝るんととりあえず今日命拾いすんのとどっちがええと思う?』

それ、どっちも死ぬの前提の選択じゃね?w


海渡、ドジッ子だったなぁw
あと、取って付けたようなポストの配置w




【魔法少女 俺】第5話 感想
イツローやりやがったなw
キャストがスゴイだけの糞回w




【シュタインズ・ゲート ゼロ】第4話 感想
海外の反応「シュタインズ・ゲート ゼロ」第4話
疑問
ここから、未来りんたろうのメール見てシュタインズ・ゲートに辿りつけるのか?

多分、数%は狂うんじゃないかなぁ?という自論



【東京喰種:re】第5話 感想
分かるか!w>滝澤

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事