日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

おおふ眠い

『TIGER & BUNNY』25話感想 いい最終回だったあああああ!2期フラグあるし楽しみだああああああ
「2期が楽しみ!」Tiger & Bunny最終話『Eternal Immortalty.(永久不滅)』を見た海外の反応
ダークホーススタートで、ストーリーは最後まで王道だった。
おもしろかったわ。
2期やって欲しい。






名古屋市 109万人に避難勧告
名古屋でもケーブルテレビとかで観測地点観れるのかなぁと気になった。




三菱重工サイバー攻撃、ウイルスに中国語簡体字
これIHIと川重の造船所もやられてるんだな。
最近中国って潜水艦力入れてるし、一番怪しいのここだわな。





【海賊戦隊ゴーカイジャー】アカデミアでの蝶のシーンはOPの再現だったのか
香村純子って調べたらこの回の脚本かよw
この人上手いよ。






【異国迷路のクロワーゼ】最終話 原作ストックが溜まったら2期をやって欲しい
>>281
猫の話だとその理由まだ出ないのか。

しかし、驚いた。
何に驚いたって、放送中に新刊が全く出なかった。
すげぇ・・・・使うだけ使いやがった・・・・・。





【花咲くいろは】25話 親子3代の仲居作業は良かった
案の定回らない予約数を入れる期待を裏切らないバカ旦那のダメッぷりと、期待を裏切らない王道マリー脚本w






『日常』第25話 海外アニメファンの感想
>>彼女は実際に火器を持ち歩いてるのか、それとも彼女の純粋さが周りに影響を及ぼしてるっていう比喩表現なのかどっちなんだ?

ハンターでこんな奴いた。






なごむコピペ貼ってけ
>>101
すげえええええええええ!!!






「さんま&岡村トークショー」でさんまさんにおすすめヒロインとしてイカ娘とケメコが薦められるwww
さんまw南ちゃん、ラムちゃんに続いてハンコックも好きなのかwww





M男さん「アニメは好き、現実女性は興味持てず」→精神科医「この世をアニメと思って暮らしてはどうか」
俺の舞台はUfoを用意しろ!
声優は関智が良い!
檜山も忘れるな!
これフタコイだな!





『うたプリ』新宿で宣伝カーが事故る!ある意味宣伝になるな
パカっと開いてゲリラライブで御用!





ご当地アニメ『花咲くいろは』の効果は絶大 若い男性客が温泉街に殺到している
近くて遠い石川県





科学者を10年間悩ませたHIV様ウイルスの酵素の構造を、オンラインゲーマーが3週間で解析 「創意工夫の能力は恐るべきもの」
適切に指導っていうのがどの程度のものか分からんが、指示としては
「顕微鏡だと観れない立体構造が観たい」
ぐらいで良いと思う。
後は、推測とか聞いて来たらそれに答えるって感じで良いだろ。







ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事