日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

六花シナリオのBADがメチャ重>痕

残酷描写もエグ過ぎ。
CG回収のためとはいえ、辛いBADの連続で俺のメンタルが・・・・・。
ストーリーも個別なら本編以上に長かったり。
明日中に終わるかな・・・・・。


「魔女の宅急便」原作が遂に完結、10月刊行の第6巻で24年の歴史に幕
原作あったのか・・・・・。
つうか、24年で6巻ってのが・・・・・。



今月のBLADE
「京洛れぎおん」
浅野りんの新作でBROWNIE(いつの間に出たんだ?)からの移籍作なんだが、2話からの移籍ってのも・・・・・。
内容は、ツンデレロリ&素直クールショタ(ロリ?)との妖怪退治物だと思ってますが合ってますか?


「それじゃあ吉田くん!」
復帰なんだが、正直終わったと思ってた。
休載だったかこれ・・・・・。


今のBLADEは「あまんちゅ!」が一番面白いかも知れん。
ももたまの作者とかはもうね・・・・・。



アリスソフトの新作が発表されてるんだが、最近は客層を広げようとしてるのか何か隠し持ってるのか知らんが、外注原画が増えてアリスソフトって感じがしない。
何か、そこらのメーカーと同色になってきたというか何というか・・・・・。
別に絵が悪いって分けじゃないし、単に所属原画家の経歴も長いから固定された印象が強いだけかも知れん。
そもそも絵が悪く無いなら後は面白ければ何でも良いんだが、何だろうこの違和感・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事