日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

オールS終わった>ACE3D

今作の感想
今までやった4、5、0、X、X2、アサルトに比べて一番楽だった
ACEは従来のノーマルかハードレベルなんで、所詮3DSのゲームですわ
ただ、ノーマルオールSは4、0より難しいかな?
難しい理由は、タイムアタックだからってだけだが
一部のミッションは運ゲー
X、X2、アサルトよりは面白かったと思う

さて、残りは全カラー取得だが、ミッション1を只管繰り返す作業ゲーか・・・
難易度変えても、獲得する熟練度は変わらないんだもんなぁ・・・
XFA27はSでも4しか貯まらん
1ミッション1'45"7秒台で回すしかない





【画像あり】アカメが斬る! 第8話「三匹を斬る -後編-」 感想
鬼神っていうなら他にもビジュアルあっただろw
ゴンさんになっとるでw

>>第一印象で気に入るかで大体決まる

男なら大体気に入るだろw
厨二脳筋なら高確率かw

>>凍土でも~

氷さんフラグ立ったわw

ラスボスっぽいのも出たな





【画像あり】月刊少女野崎くん 第8話「第8号『学園の王子様(女子)の悩み』」 感想
男の女子力
女の男子力

箱とか席は少女マンガあるあるネタっぽいw




【画像あり】スペース☆ダンディ 第21話「悲しみのない世界じゃんよ」感想
2期は1期以上に好き勝手やってる感じだな




【画像あり】毎度!浦安鉄筋家族  第8話「真・野良ミャオ」感想
前も高速でやっただろw




【画像あり】ハイキュー!! 第21話「先輩の実力」 感想
スガさん良い仕事するな





【画像あり】蟲師 続章 特別編「棘のみち(おどろのみち)」 感想
10月からだけど蟲語の三夜(保険)作ってるんやん・・・
来年にせぇよ





【MH4】初めてオンラインで遊んでみたけど怖い所だな・・・
バサ亜って水爆なのか
入ったことないわ




俺がギリギリで勝利できそうなモンハンのモンスター
金属バットでオルタロス1匹くらいなら多分・・・




モンハンのモンスターの種族がいい加減でワロタwww
ドスジャギィをもっとデカくしたティラノっぽいのがいても良いと思う
卵運搬でトラウマになりそうな感じで

キリンはどう考えても獣だろ
四霊は全部出せばいいよ

それより図鑑をもっと充実させて欲しいんだよな
属性武器で部位破壊したら肉質の情報が追加されるみたいな

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事