日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

みねね様の逃亡日記って結構抜けてるよねw>今週の未来日記

【未来日記】12話 えっ?ウインナコーヒーってウインナーが入ってんじゃないの?
日記見ながら腕動かせば、相手見ないでも照準定まるじゃんwって思った。
ちなみにウインナーコーヒーの好み、俺はチョリソー派です。




【兄妹】妹のほうがいいに決まってるって奴!!!
>>145
ナチュラルに嘘ついてんじゃねぇよw
そっち知らなかったからググっちまっただろうがwww

>>161の気持ちを代弁すると
俺はこれからお前たちを殴る!!!

もう結婚はしないで良いから娘くれよ




【スマイルプリキュア】お前ら的に第一印象の推しキャラは誰よ?
緑は個人的にハズレが多い。






【画像あり】 マジ基地な絵本見つけたったwwwwwww
普通に全作読みたいわw




2012年冬期アニメの注目度No.1に「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」がキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ◆その他小ネタ集

◆エロゲ会社 RococoWorks 犯罪被害で解散
おいおい・・・。

◆織田信奈の野望 スペシャルサイト 12月29日オープン
みやま絵は好きです。

◆神様ドォルズ DVD/BD 4巻特典 詩織がコスプレで撮影会

        _________
       /              \ -、
   ,、_,ノ                   ゛,ノ
   `‐、_      、              |
   r‐゛。      |       _    |
    |iヽ   ヽ   /、_____/ヽ ノ
   `┴─‐'´| /ノ       / ノ | /
        (,_ノ"        `" (_ノ




市民団体100人以上がクロネコヤマトなどの配送車を取り囲んで配達を妨害…沖縄
>>運転手に「配達物の中身は何ですか」「どこの課あてですか」などと尋ね、宛名を確認した。評価書が含まれていないと分かるとそのまま通した。

開けたら犯罪なわけで(それ以前の問題もあるけど)、開けてないで他課だから大丈夫って考えなら

「○○課○○様 お手数ですが○○課○○様へお渡しください」

これで通過だなw





橋下市長「現業職員の給与カットはいつ?」→幹部「平成27年ぐらい…」→橋下市長「来年4月にして。交渉難航なら僕が出る」
このジジイの定年か橋本の任期だろ。





タイガーマスク運動に「ワイルドタイガー・鏑木T虎徹」も参加!ノートや色鉛筆を寄付
寄付しよう!そして、寄付しよう!




『俺の妹 Pが続くわけがない』UMD2枚組で特典にサントラや小冊子!全員のハラボテEND楽しみだな
はい(何に対しての返事なのかは聞かないでください

前作のセーブ引継ぎ特典が無いと俺が報われない・・・。




筋トレ方法指南 冬は籠って筋トレに限るぞwwwwww
11月頃から小学校からの友人とトレしてるが、175cm70kあったのが55kまで落ちてガリガリになってたから、1ヶ月で10k戻させた。
今は高校のときより体重少ないけど筋力は上がってる。

俺は冬休み散歩しようと思うわ。




けいおんケーキ買ってきたったwwwww
なんかイチゴ別パックなのが泣けてくるw




嫁との晩餐うp第一会場
嫁との晩餐うp第ニ会場
第一会場>>294
俺に衝撃走るwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事