日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

COMICリュウがゲテモノ揃いってのはわかったw>モン娘

モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 感想【キャプ画像あり】
さすがに俺も属性カバーできんわw
ハーピーくらいまでなら・・・
スライムが微妙なライン・・・
設定似てるなと思ったら、Pixivの奴か
×




ビキニ・ウォリアーズ 第1話【エピソード1】ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない 感想【キャプ画像あり】
おにぎりくん金髪戦士かなぁ?
×




怪獣酒場 カンパーイ! 第1話「闇酒場」 感想【キャプ画像あり】
川崎にあるよね
×




それが声優! 第1話「アフレコ」 感想【キャプ画像あり】
15分で収まらないものか?
30分はさすがに集中力がもたないなぁ
録画してEDだけ観ると思うw


なんか、ED曲に既視感を覚えるんだが、なんの曲だったかなぁ・・・




のんのんびより りぴーと 1話 「一年生になった」 海外の感想
>>ガイコツが、> < って顔をしてるように見えるのは俺だけなのか?

お前にも見えたのかブラザーw

>>小鞠達の部屋に転がってる雑誌の表紙になってるのって閃乱カグラじゃないのか?

よく見てんなw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事