1週目:葉月ルート(人間)
2週目:咲夜ルート(天使喰い)
3週目:葉月ルート(天使喰い)
4週目:咲夜ルート(人間)
5週目:葉月ルート(人間)
色々試しながら、とりあえずGWコンプを目途に・・・
1週目は、最後のレア女の子モンスターが捕獲できなかったが、5週もやるなら4週目までに出ればいいわ・・・
のぞみのギフトだけは早めに欲しいが・・・
2週目は、
特典:経験リング
維持:金、ギフト、装備
解除:キャラ攻略、女の子モンスター捕獲
解放:ダンジョンにアリスの館、EXボス追加
なかなかやり込み要素は高そうだが、2週目は1週目の半分の時間でいけそうだ
1週目の感想
葉月ルート:
正直これじゃない感・・・
絵って大事だねw
ストーリー:
相変わらずの胸糞感はあるがヌルい
3のキチガイ程じゃないわw
全体的にも3の方が好き
システム:
これも3の方が好き
似たようなシステムならGALZOOの方が上
ただ、終盤ボスの属性設定の上手さにはため息が出た
まぁ、キッチリ攻撃を捌けば苦じゃないんだけどねw
難易度:
3以上にヌルゲー
アクティブタイムバトルの差かな?
使えるギフト:
攻撃系全般
序盤のみ、てかげん攻撃、応急手当、先読み
使えないギフト:
1.シールド(属性反射)
反射する属性がランダム1種で1ターンのみというギャンブルw
反射しても相手も耐性持ってるから弱いw
2.補助系全般
使う必要が無いw
使える女の子モンスター
1.フィールド系能力持ち
無いとクリアできないw
2.メイドさん
毎ターン小回復
中盤からラストまで入れっぱなしw
いないと難易度が一気に跳ね上がるwww
3.大攻撃系
終盤のメイン攻撃
油断して反射されると氏ねるレベルw
使えない女の子モンスター
1.夜逃げちゃん
逃げないしw
2.キャプテンバニラ
フィールドスキル、中攻撃を持たない唯一のカウンターキャラ
パタパタとうし女を捕獲するときにカウンターで邪魔された気がするが、それ以外は入れてた覚えがない・・・・・
終盤は物理攻撃が効かないしね・・・
3.コンテ
1フロア使い捨てw
次のフロアで大攻撃の神風が出てきちゃう不憫な子w
酷評っぽくなったが、ヌルゲーはサクサク出来るので周回するには持って来い
だから嫌いではない
むしろ、周回しやすく作業ゲーを回避出来てるって意味では、上手くシステムを作れたと言うべきかも
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