日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

一日FateGO三昧

マスター訓練上級クリア→レベルアップ→AP全快→マスター訓練上級クリア→ループ

おわんねぇwww





アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話「If you’re lost,let’s sing aloud!」 感想【キャプ画像あり】
なんか常務が無能に見えてきたw




GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  第8話 感想【キャプ画像あり】
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8話 「門の向こうのニホン」 海外の感想
ロゥとトゥカは普通に生卵食ってたなw
まさかのバツイチw




境界のRINNE 第21話:021「Mの悲劇」 感想【キャプ画像あり】
ついに500円にw>OP
一般人でも血涙出るわw




監獄学園 -プリズンスクール- 第7話「芽衣子のおいしいレストラン」 感想【キャプ画像あり】
「監獄学園(プリズンスクール)」7話の例のシーンを見た海外の反応
白ガクトが漢過ぎるw
海外の反応の女の子、日本語上手いなw




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第5話「浴衣と花火」 感想【キャプ画像あり】
尺延ばしするなぁ
EDカードのクロは最高やで
ダメットは肉体労働オンリーの方が稼げるだろw




おもひでぽろぽろ感想

柳葉出てたのか・・・

表情の描き方はジブリ作品の中でもかなり上手いと思う
笑った時に頬の線描くと凄いおばさん顔になるけど、逆にリアリティがある
主人公27歳って、どっちの顔にするか微妙だよなぁw
今のジブリなら多分若い方で描くと思う
パイナップル食った後の、口の中がイガイガする感じも食い方から伝わってくるw

あと、駅の汚い感じとか凄い懐かしさを感じる
物心付く前の記憶をこじ開けられてる感じ
調べると、この作品の現代が昭和57年らしいので、昭和62、3年くらいの記憶を開けられてるw
これが・・・おもひでぽろぽろ・・・

そういえば、小学校の頃に「生理」のキーワードが出るから嫌いと言ってた女子がいたなぁ・・・
ああ、またおもひでがぽろぽろしてきた・・・
つうか、リエちゃんの大らかさがスゴイくて好きだわw

これは、今の年齢くらいになってから観ると面白いな
多分、昭和25~30年代生まれの人は、これが一番好きでもおかしくないんじゃないか?
でも高畑の変な心理描写演出はいらねぇ
これが無ければ、三丁目の夕日の様な支持を得られたと思う

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事