日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

終わってみれば>スーパーボウル

どちらもなかなかチャンスをものに出来ないが、
プレイに落ち着きが無いパンサーズ
所々危ない面はありながらも、攻守共に安定していたブロンコス

チームとQBの地力の差が出たのかなぁ・・・





灰と幻想のグリムガル 第5話:Episode.5「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」 感想【キャプ画像あり】
『灰と幻想のグリムガル』5話 海外の感想「あのビンタは本当満足」
やっぱ福嗣くんの演技上手いよね
原作CMで先週のシーンが解禁されてたけど、あのCMだけでも原作の悲壮感の方が大きい
そりゃ、原作組は怒っても仕方ないかなぁ・・・
あと今週観てて、主人公たちより前にこの異世界に来た奴らがいるんじゃねぇかと思った。
なんか、他のPTに入ってる奴がいたり、主人公たちのPTに加入した新キャラ見て・・・






機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話「声」 感想【キャプ画像あり】
【鉄血のオルフェンズ】 第18話 『 声 』 海外の反応 カブキレディをもっと下さい。

>>なんでみんなタブレットを縦向きにして見てんだよ。横にしろ横に。

言われてみればw
チョコの人たちより、ミカヅキの方が死にそうな気がする
なんか、性格とか諸々・・・





ハイキュー!! 2ndシーズン 第18話「敗北者達」 感想【キャプ画像あり】
縁下ええやろ?





『少女たちは荒野を目指す』5話 海外の感想 「安東が傲慢すぎた」
まぁ、タカヒロのテンプレキャラよ




おじさんとマシュマロ 第5話「飲み会とマシュマロ」:海外の反応
メガネちょっと人気?>実写




うたわれるもの 偽りの仮面 第17話「残照」中国の反応
うたわれるもの 偽りの仮面 第18話「侵攻」中国の反応
う~ん、通常の海外の反応に比べて的外れというか、行間を読んでくれない感想が多い感じがするなぁ・・・




大家さんは思春期! 第5話「大家さんはひとり好き?」:海外の反応

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事