日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

頑丈になってる一方さんw>とある

『とある科学の超電磁砲S』15話感想 一方さんとの戦闘シーン迫力あって熱すぎる!
インデックスだと2発ぐらいで倒された気がw
まぁ、フルボッコレベルが上がっただけなんですけどねwww




『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』2話感想 ゲイボルグがまともに活躍!イリヤの振り返りスマイル可愛すぎる
散弾イメージがヒドイw
ライダーは安定の弱さw
日常回挟みながら、2話に1回戦闘すれば1クールもつか?
ウェイバーは2でも一回くらい出てたな




『ダンガンロンパ』3話感想 ついに始まる学級裁判!ゲームの再現度凄い!
「オシオキシーンがきつかった!」『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』第3話「CHAPTER 01 イキキル 非日常編」を見た海外の反応
ゲーム知らないけど、再現度高いんだろうなぁってのは何となく感じた
でも、驚いてるモノクマにはワラタw
モノクマ「予想以上にグロかったわぁ・・・・」
マンガだとフライにされるってのはあったな




『恋愛ラボ』3話感想 ポニテエノ可愛すぎ!サヨナイスフォローだった
舌戦w




『ガッチャマン クラウズ』2話感想 はじめちゃんフリーダム!ギャラックス便利だ
2話でさらに面白くなってきた
MESSも正気を失ってるだけなのか?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事