日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

帰ってきましたよ>挨拶

本当は昨日帰ってきてたんですが、更新する時間がなかったです。
広島に行くのがなくなったんで、はやく帰れました。
神戸は結構いいとこでしたよ。
都会なんで店が多くて遊べますから過ごしやすかったです。
ビジネスホテルもいろいろ揃ってたんで、下着だけ持って行っとけば十分でした。
ネットも出来たんですが、会社の人にパソコン借りてやるのも面倒だったんでやりませんでした。
そんなわけで結構快適に過ごせましたよ。
お土産が神戸牛メインなのはどうかと思うんですけどね。
そんなわけで、おみやげ無しなんでよろしく。(升様他
というよりもはじめて出張に行った岡山が何も無さ過ぎたんですけどね。
次は函館に行きたいんですが、会社は入って20年いる人が行けないって言ってるくらいなんで何十年後に行けるんですかね。
それというのも、遊ぶとこがあるんでみんなが行きたがるため激戦区に。
プライベートで行った方がはやいんですが、やっぱ会社の金で遊ぶのがいいんですよね。
しかし今回の出張、あまり金にならなかったですよ。
やっぱ出張の旅費と日当が減ったのが効いてますわ。
今月の22日には「FUWARI告白」が発売されるのでその金は十分にあるんですけどね。
シャイニングティアーズ欲しいんですけどねぇ、金がそこまで貯まらなかったんですよね・・・・。
どうしよう・・・・・。

明日は会社の忘年会(たしか)なんで明日は更新できるかどうか分かりません。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事