日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

昨日の記事タイトル放置

夏アニメ『ゆるゆり』1話感想 キャラは可愛いけどかなりゆるーい感じだったね
今期の動いてるだけ空気アニメに任命しよう!
百合だからどう転んでも俺特にならない。
安心の切り。



夏アニメ『神様ドォルズ』1話感想 おっぱいDEKEEEEE!!詩緒ちゃん可愛い!
Q面白い?
A詩緒可愛いよ。
続きが気にならないわけじゃないが・・・う~ん・・・。
一応今期一番おもしろい・・・のか・・・?
とりあえず○付けとけ!(意地でも△は出しません。




ジブリールシリーズ最新作のOPが相変わらず凄まじいクオリティな件wwwwww
3から特にすごいな。
そしてまた質の良いパロが出来るのか・・・。





『まどか☆マギカ』ローソンHPでまどかとほむらがローソン店員仕様に!
そういえば、あんこメッチャ食うよね。
QBぬいぐるみの使用方法なんかネネちゃん家のぬいぐるみ状態だろ。






ディズニーと西又葵がコラボ! カリフォルニア・フロリダで複製イラストを販売
いや、でも、今までに無いタイプだよ。
今までにあったら訴えられるだけか。





【これで終息安全安心!!】放射性物質抑える「建屋カバー」、土台が到着キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
台風さんで耐久性試験だ!




お金持ち愛用グッズは長財布であることが判明
5年以上3000円財布です。
志村は裸銭で数十万持ってたな。




劇場版「ハヤテのごとく!」 絵柄が脱力されまくってる
で、電車頑張ったな。




【動画あり】 アリゾナの砂嵐、巨大すぎワロタw
幅80kmの砂嵐って何だよ。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事