日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

スケッチブックは見事な空気アニメになりました。

原作から考えて予想はしてたんだがな。
切っても良いんだが、途中にあるギャグがなかなか・・・・・。

・BAMBOO BLADE
現実に忠実ってとこか?
正直マンガの方が好きだが、声が十分プラスなんで録りかなと。
栄花が石田彰なのはいつみても笑える。

・D.C.Ⅱ
とりあえず真っ先に思ったのは、小恋ってヤンデレの素質十分ですよね。
初っ端から付き合うことになったし、後々の展開に期待して録っとくかぁ?
や、病みはないと思いますけどね。



TH2X 双子シナリオ終了

瑠璃の「あう~っ」がツボでした。
最後が高くなって掠れるのが特に。
珊瑚はそうでもない。

で、双子シナリオはテンション低めなことを聞いてたんですが、正直大したこと無かった。

むしろ、後半ペースが上がった俺って・・・・・。

この手のはどちらかと言えば好きなんですよね俺。

や、百合は苦手ですけどね。

今んとこ、一番終わらせんの早かったんじゃなかろうか・・・・・。

多分3日か4日で終わらしてる。

それよりも、名実ともにToHeart史上最大のこのダメイド(マルチは良く出来た子です)は・・・・・。

DIAの性質上、サテライトサービスとか付いてないはずなのに・・・・・。

プリインストールされた分以外は学習機能のはずなのに・・・・・。

EPのこれは・・・・・。

誰だよインストールした奴!

や、学習機能かも知れんが、これなら十分同人のネタに出来ますね。

Xでこれなら、Aでは3姉妹エンド希ぼ(ry

つうか、この会話内容なら6ぴ(ry

しかし、そうなったらまさに親k(ry



ハッキリ言おう








欲 張 っ て 何 が 悪 い











今年一番カッコ良いこと言ったな俺。









つうか、メモリどうすんだろ・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事