日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

荷物は送った。

う~ん・・・何か色々やり残してる気がするがもう時間無いなぁ・・・・。
昨日はウチの課で歓送迎だったけど、俺の挨拶は行くこと離れることに対してのシンパイダーマン的なことしか無い。
明日の別課での壮行会も同じことしか言わねぇなこりゃ・・・・・。
昨日の飲みで仕入れた爆弾でも放ってくるか・・・・・。
1人聞いた瞬間心労でぶっ倒れないか心配だけど飲み会で作戦立てんと・・・・・。
もう一つの爆弾はいつ爆発するか俺もわからんし知らん顔で行こうと思ったが、とりあえず課長に投げた。
人事考課は向こう行かんと分からんから書けんってことで延ばして貰おう。




【しろくまカフェ】2話 パンダコスした笹子さんが可愛すぎる
しろくまさん安定のイケメンw




「エヴァンゲリオン」初のカーナビ 『あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの』 ◆その他小ネタ集
◆PSVita「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」 SCE特設ページ
BLADEの背表紙にデカデカ載ってんだよなぁ・・・。

◆フォーミュラカーが痛車としてレースに出走
う~ん・・・某同人絵師に見えるんだよなぁ・・・。




ラノベの最高傑作を決めてくれ
タイム・リープだな。
あのパズルは巧妙を通り越して絶妙だよ。
アンジャッシュが好きならダブル・キャストもいける。
仮面ライダーが好きならH2Oでも読んでろ。
クリス・クロスは俺の中ではラノベってよりラジオドラマだわ。





「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作家を脅迫した男を逮捕!! 『好きなキャラをないがしろにした』 500回以上脅迫メール
『俺妹』脅迫して逮捕されたのは黒猫アンチだった模様。そして原作でも作者がネタにしていたことが判明
好き杉アンチ杉w
確かに出番少ないけどないがしろにはしてねぇよw









ってことで10巻感想(ネタバレ反転

やっとあやせ様にスポットが。
これでさらに面白いことに。
次回は地味子回か?
ところで、ヒロイン格で丸々スポットが当たって無いのはあと二人?メルルもどきはヒロイン格?
最短だと残り3冊くらいで終わらせられそうな気がするが、延ばし方によっては5冊くらいになるのかさらに続くのかってとこか。
桐乃は空気ではないけど出番は少ない。
つうか、表紙とあらすじは詐欺だろ!!!!!
今回のトリガーこれだと思うよ。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事