日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

なるが何言ってるかわからんw>ばらか

【画像あり】ばらかもん 第5話「うんにおえぎいっ」感想
ばらかもん 5話 「うんにおえぎいっ」 海外の感想
海外の反応を見ないと何言ってるかわかんねぇ・・・
海水含んだ声ってどうやってんだ・・・
なるが意外と女の子してたw




【画像あり】ソードアート・オンラインII 第5話「銃と剣」 感想
【海外の反応】 ソードアート・オンラインII(2期) 第五話 「銃と剣」
剣を使えるようにした開発理由を知りたいw





【画像あり】ALDNOAH ZERO アルドノア・ゼロ 第5話『EP05: 謁見の先で —Phantom of The Emperor—』 感想
【アルドノア・ゼロ】第5話 海外の反応「スレインはこのアニメで唯一『生きた』キャラクターだ。」
王が暗殺されると思ったら愚王か・・・
金髪さん仲間になりそうな気がする
クールなキャラが多いのは良い




【画像あり】ハイキュー!! 第18話「背中の護り」 感想
足で拾うのが熱かった




ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第四話『THE MAYONAKAOHDAN MIRACLE QUIZ!』 海外の反応





『艦これ』アニメキービジュアルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
『艦これ』アニメは2015年1月から放送開始!
このキャラデザ、なんか同人で見たのに似てるんだよなぁ・・・
赤城可愛い




【MH4】モンハンの乱入システムってクソだろwwwwwwwwww
縄張り争いしろってんだよ




【MH4】チャチャンバ復活してくれwwwwwwwww

筆頭「たるんどる!」→俺被弾
チャージ中→ボマー猫爆弾→吹っ飛ぶ

これだけでもどうにかしろよ・・・




【MH4】釣りやってるハンター居るの?
フエール99個

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事