日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

初回から提供イラストが三浦ってw>3月

海外の反応「3月のライオン」第1話
濃いわw
NHKだからか、シャフ度感がかなり抑えられてて良かった
一応2話判断にしておこうかなぁ
日本版はまとめサイトが更新されてないので後で




Occultic;Nine 第1話 感想
引きとテンポは結構良い
2話判断で



うどんの国の金色毛鞠 第1話 感想
けもおおおおおおお!!!(レベル5
日テレ深夜枠つえーなーw
良い日常系だ
色々とばらかもんを思い出す
そして、画伯がついに人間辞めたw
〇で




【ViVid Strike!】第2話 感想

>>そしてソシャゲでは幼女に

なにそれ!?
vividでマウント初めて見たぞw
絞め技も本編で見た記憶が無い気が・・・
つうか、デバイスなしで変身とか初めて聞いたぞ




【WWW.WORKING!!】第2話 感想
海外の反応「WWW.WORKING!!」第2話
え?粉ミルク派?>喫煙
草食ってた頃の方がカッコイイとかw




【ドラゴンボール超】第61話 感想
『ドラゴンボール超』61話感想
あれ?じゃぁ心臓病持ってないってこと?

解説放送なんかあったのか
ちょっと聴いただけですぐ消したけどw




海外の反応「ALL OUT!! オールアウト」第1話
大家さんは思春期! 第8話「大家さんは銭湯通い!」:海外の反応
大家さん、半年以上更新してなかったみたい




「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」28話を見た海外の反応
言われてみれば、平成14年の道交法改正まで普通に飲酒運転見たわ




イゼッタは切りだな
土曜深夜は多いから1作品でも削りたい

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事