日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

朝会社行くときに見かけた犬の用の足し方が凄かった。

なんつうか、腰の動きが凄かった。
笑っちゃダメだ!笑っちゃダメだ!笑っちゃダメだ!とか思いながら通り過ぎた。
真下を見るどころか自分の胸元辺りを見る感じで俯いて通り過ぎた。
癖だったのか偶々だったのか疑問が残った・・・・・。

ガンダム クライマックスU.C.をやりました。
操作自体は特に難しくなく、多分今までのやつとほとんど同じ操作方法かと。(あまりやったことがない)
ロード時間も長くないんでまぁまぁ快適。
とりあえず気になったのは、ジャブローにドム居過ぎ。
ちょ、黒い三連星どれだよ!
あとはビグ・ザムはやっぱり強かったと。
もう、何回スレッガーさんが死んだことか。
あんまり助けられたんで、ちょっとだけこのキャラが好きになりました。(今まで好きじゃなかった。)
某外伝ゲームじゃ全然育てなかったから・・・・・。
実は強かったのに・・・・・。
まぁ、ちょこちょことやっていきます。

今日はここまで。

今のところの評価としてはそこそこ。
難易度の変更とかがないところを見ると多分一つのストーリーをクリアしたら大体同じような感じで他もクリアできるということなのかと。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事