日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今週もアルカが可愛いので良し

【画像あり】ハンタネタバレ来たwwww○○○死亡wwwww
ゴトーは今週初っ端から脂肪フラグ立てまくってたからなw




アリスソフトで一番人気のある女の子モンスターはバトルノートちゃん!
追加キャラ化の特典で正規順位じゃないかも知れんが、バトルノート無双で俺得
しかし、フローズン人気無いなぁ・・・・・。
ランス8はストーリーだけ知りたいな。




【アリボー2】(隠れ月)Over the meaning
隠れ月
世界観ランスで主人公ぬへなのね。
調べたら王子様LV1も世界観同じだったのか。
最初原画ちょも山かと思った。






『侵略!?イカ娘』9話感想 栄子がイカ娘史上最大級に可愛かった

早苗「私も死ぬわ!イカ夫さん!!!」





お前の愛は重過ぎるwww





今週の早苗は病みまくってたw
幼女は聴いたことあるなぁと思ったら麗奈だったな。









『未来日記』9話感想 日記バトルらしくなって良かったし由乃可愛すぎる!
結局オトンの目的なんだったんだ?





冬アニメ『あの夏で待ってる』番宣CM公開!良いね良いね
良いんじゃないか?
絵もたらく感があるし。




冬アニメ『妖狐×僕SS』放送局・日時発表!MBS・TBS・BS-TBSなど5局で1月放送開始
地方かと思った。




ラノベ『豚は飛んでもただの豚?』白身魚による表紙公開!けいおんの唯と澪っぽい
アウ?



『未来日記』HMV制服着た由乃が超物騒www
HMVさんが良いならw




『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』冬コミで前売り券発売&キービジュアル公開!はやてちゃんエロい
正月に前回の観るわ。



別キャラと頭部を挿げ替えた「初音ミク」のフィギュアが39万円で落札される
魔改造付ならまぁ。




PSP『リリカルなのはA's ポータブル』新PV・水着・予約特典のサンタコス公開!ヴィヴィオ達の変身がアウトwww
変身でCw




『僕は友達が少ない』1巻BD/DVDジャケ公開!ブリキ絵の夜空可愛い
ブリキ絵は需要あるな。
アニメじゃ全く可愛くない夜空が可愛い。




スイス政府「割れダウンロードは合法!余剰金はその業界の他の用途に充てられるから損失にならない」
余剰金0円で割るのもいるし、金払うならいらないってのもいるし損益の面から言えば何とも。
少なくとも必ず余剰金が当てられる訳じゃないからこの理屈は損益から考えても通らんし、権利って社会構造とかモラルの問題でもあると思うし。
とりあえず、自国のは好きにしろだが他国の物にそれを言っちゃダメだろうw
そのうちアメリカあたりがキレそうだなw
スイス鯖経由拒否とかwww
それを考えたら、AKBとかはやっぱ売り方上手いんだな。




2012年度版箱根駅伝出場選手の好きな芸能人に挙がった声優!山の神は花澤さん安定

梶原有高(松蔭) 平沢憂←平沢唯←涼宮ハルヒ

ちょっと心変わりしてんじゃねぇよw





海外のゲーマー記者が選ぶファイナルファンタジーランキング 6>10>4>7>8>13>12>1>5>9
リアルマンセーかと思ったら4が意外と高い。




デスブログ凄すぎwww またも的中
3年経ったのは無効だろw




今2chで急激に流行りつつあるAA 『お前それサバンナでも同じ事言えんの?』
先日使ったけど意味が分からないw

>>32
何この説得力w


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  お前それ四次元でも同じこと言えんの?
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


こうか!

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事