日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ローゼン新連載してんのか

kindle出たら買わないと
0は過去話らしいけど、そのうち続編も出してくれないかなぁ
原作ラストでキレイになった雪華綺晶をちゃんと見たい



新作アニメ

【迷家】 第1話「鉄橋を叩いて渡る」 海外の反応 「♪運のわる~…なんか明るく歌えないわ。この歌 」
Another的なのは受け付けない
×




甲鉄城のカバネリ 第1話 「脅える屍」 海外の反応 「けん玉っ子だ。けん玉っ子が出たぞ!」
女キャラがマクロスっぽいと思ったら美樹本原案か

今期1,2を争うかも・・・




海外の反応 「坂本ですが」第1話 感想
なにこの鬼キャストw
ん~~~~~二話判断!




その他 新作アニメ

・少年メイド
一話で乃村さん出てきた
円は大宙よりノッブの方が合ってた気がするなぁ
低音は良いんだけど、高音がチャラすぎる気がして・・・
千尋は意外と合ってた
桂一郎さんは細谷で完全にハマってたわ
原作ファンだから観ますよ



・あんハピ
・ネトゲ嫁
二話判断で・・・
どっちも一話じゃ切づれ~
ネトゲ嫁は予想通り食い下がってきた
あんハピはギャグに慣れちゃえば切るかも



・RINNNE2期
原作読んでるから切る



ん~~~~二話判断が多いなぁ・・・
今期はラインを引くのが難しい・・・・





海外の反応 「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」第2話 感想
1~3部と比べて随分軽いOPだなぁ
でも、4部前半のイメージには合ってると思うなぁ




まとめが無いアニメは、基本的に2話以降の感想は無しで
今期は海外の反応系がメインだなぁ・・・

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事