日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

10年越しのシーンが主人公の妄想だった。>万猫DASH

落胆せずにいられない・・・・・。
全部観終ったので感想

・旧OVA
シリーズ構成に原作者が関わってるからか全体的に無駄が無かった。
絵も原作に一番忠実で好き。

・TVシリーズ
初めて観たのこれだから懐かしいし面白いんだけど、旧OVA観た後だと見劣りする。
絵も潰れあんパンだし。
TV版からアニメイトじゃなくセイバーマリオネットの制作会社だし、これが90年代後半絵って感じか。
曲はOP、ED共に好き。

・DASH
すごいモヤモヤする。
やっぱ万猫にシリアスは合わん。
OPは一番好きなんだが、聴いてると万猫というよりマルチメディアカウントダウン思い出すw
あ~・・・この曲で無双してたわぁ・・・・・。
比べると
旧OVA>TV>DASH>原作
ってところ。




『あの夏で待ってる』11話感想 やべえええええ!激アツ展開すぐる!
ラストの展開熱いw



『パパのいうことを聞きなさい!』11話感想 この生活にも限界が来ている・・・
バスタオルで巻かれたヒナが最高に可愛い生き物になってたw




『ミルキィホームズ 2幕』最終回感想 森アーティとは何だったのか
森アーティやっぱいらねぇじゃんw



『ブラック★ロックシューター』最終回感想 皆仲良くなってよかったね
嫌いじゃないけど人には薦めない作品だったw




『アマガミSS+plus』12話森島はるか編終感想 ラブリーの跳躍力凄すぎwww
響ちゃんのお茶目で変態紳士が黒辻さんにw
EDカードにピアイ才ラブリーwww
来週スト子かと思ったらみゃーかよw





女性に人気のエロゲ
ホラー・サイコ系は旧作強いな。
老舗は女性ファン多いらしいね。



★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/23』★☆
◆「進研ゼミ高校講座」 初のアニメ化
!?
◆マンガ大賞2012は荒川弘氏の「銀の匙」
百姓貴族読んでると所々話に目新しさが無くなるのが残念
高杉さんは37ptか



中国のVOCALOIDキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 5人いるとか戦隊モノかwwwwwww ◆その他小ネタ集
◆男子高校生の日常 キャラクター人気帳票 結果
この二人でワンツーかよw




今期アニメの最強を決めるぞ。売り豚、萌え豚、声豚、質厨、みんな集合
ひなだお!



【ミニ四駆】13年ぶり「ジャパンカップ2012」に合わせて、新シリーズ「エアロアバンテ」や現行仕様の「セイントドラゴン」などが登場
アバンテの人気は根強いな




『花咲くいろは HOME SWEET HOME』新作タイトルとキービジュアル掲載!
OVAかな?



海外のアニメファン「日本語が分からない俺達は、どうやって声優の演技の良し悪しを判断すればいいんだろう?」
ハリウッドスターの演技の良し悪しがわかりません。





淡々と進研ゼミ漫画のヒロイン貼ってく
>>64
こどもちゃれんじ初めて見たw

>>90
林みかせ?




野田首相 「TPPはビートルズ、日本はポール・マッカートニーだ」

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゛)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/ j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

↑ニュース観て素でこの顔になった。




「子供に冷房は不要!」 所沢市長、補助金辞退…基地近く窓締め切りの校舎
口癖は「私が子供のころは~」だな




新卒薬剤師、「年収600万円」
新卒で600万もあるなら昇給よりも安定性の方を重視するべきじゃね?




マンションを借りる? 買う? それとも持ち家にする? このご時世に最も優れた選択肢とは
確かに暴落はあり得るかもな。
どっかの金持ってる奴らが買わなければ。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事