日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

こんなことなら外山で良いと思った。

一騎当千が後半切れてやがる。
EDだけが楽しみなのにイイイイィィィィィ!!!!!
ちなみに、俺ことどさんこは無意味にパンツを見せまくるアニメにはマジ切れします。
これとか。
ス カ ー ト い ら ね ぇ か ら も う 脱 い じ ま え 。
それはそうと、ちきしょう・・・・知事選め・・・・・。



新アニメ
ウエルベール物語
OPでどうかと思ったんだが、結構いける内容だったわ。
多分12話だから録り候補。

sola
ハイビジョンて何さ♪14インチ(ブラウン管)じゃ無理さ♪
っていうか、ハイビジョンと同様にこのスタッフ異常。
監督がうたわれ?
シリーズ構成と製作がローゼン?
原案がONE?
絵が人気のある七尾?
ハァ?
まぁ、ちょい意外な上に展開の速い1話だったんで大当たりとまでは行きませんが、絵の綺麗さとかと相まって割と当たり作品。
ただ、ローゼンとかのストーリーが無理だとちょい観るのキツイかも・・・・・。
そういや、絵コンテか何かに同人で七尾の相方の九尾がいたな。






最後の選択は、これからのでかなり期待してる物を入れると「おお振り」、「sola」、「ウエルベール」、「天元突破」、「らき☆すた」でかな?
どれか1作品は必ず消える。
4作品なら全部で11作品で、前期で終わったアニメとトントンだから全部録っても良いんだがな。
そこまで期待はしてないけど気になるっていうのだと、「風の聖痕」「ぼくらの」もあるしね。
まぁ俺は、富士見の小説に拒否反応が出るからちょい不穏だし(今のとこアニメは割りといけるけど)、鬼頭莫宏の作品は変な気持ち悪さがあるんで、そこも不穏だし。
正直この2作は相当な大穴かな?





あ、「ハヤテ」と「DARKER THAN BLACK」は消えるの確定したんで念のため。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事