日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

BLADEで一番過激な漫画

Princess Luciaベッドシーンでは飽き足らず今回咥えた(舐めた)亡き少女か。

To LOVEる(ぽろり要員)といちご100%みたいな感じでベクトルは違うんですがね。
つうか咥えるのは良いが、この人男疑惑があるんですよね。
オチは普通に女なのか?
いや、こげは何するかわからんぞ。
相変わらず20代~40代の女性が描けてないし、
そもそもこげは、何:何の割合で暗いの描くの?

まぁ、ストーリーはそこそこ面白いんですけどね。←デレ


Princess Lucia?
この人の作品で一番好きだよ。


で、今月のBLADE(普段紹介しないものとか)
・あまんちゅ
アニメ化したら、少なくともARIAより空気化はしなそうで面白そうだなぁとか思ってたんだが、
今月読んで
ARIAスタッフだとこれすら空気化させそうだ
という危機感。
てこ=空気を出す危険因子
ARIAスタッフ=濃度を濃くする危険因子
混ぜるな危険


・Princess Lucia
レヴィアが出て肌色分が増えました。
ドタバタ系は好きです。


・亡き少女
どんどんヒロインが死にます。
そして舐めました。
下手すりゃBL。
最後は、そして誰もいなくなってもおかしくない状況。
つうか、人気低い順に死ぬの初めて知った。
萩は低かっただろうなぁ・・・・・。
次は人気投票で萩の次に低かった室戸か、美和(咥えた人)か。


・EREMENTAR GERAD
そろそろ終わりそうなんだが、いつになったら蒼とリンクするの?
シスカとチルルが終盤のシリアスをふっ飛ばしました。



・戦国妖弧
マイナーなオススメ作品1
初登場の巫女さんが蕩れ。
つうか侍が灼岩死んでから相変わらず黒い(多少緩和したけど)。
しかし面白い。
この人の絵って状況とか感情の表現は良くわかるけど、上手くは無いよなぁ・・・・・。


・BAGGATAWAY
悪くないけどあまり薦める気も無いラクロス漫画。
大会が始まったくらいです。


・ヒトガタナ
始まった頃はそれなりに面白いとは思ったんだが、最近段々とどうでも良くなりだした。
つうか、スクリーントーンあるんだけど絵が白黒なんですよホント・・・・・。


・ぷちはうんど
相変わらずイラストに吹き出しが付いてます。
主人公クール系の厨二っぽいのが大好物ならいけるんでしょうかこれ?



・FAIRIAL GARDEN
核心部分に入るんでしょうか?
毎回読んでて思うんだが、みねねストーリーにあるクセは何でしょうか?



・天叢雲
鬼っ娘、陰陽系の漫画
今のところ悪くないし、所々笑えるところを交えてるものの、これを飽きさせないで続けるのはかなり難しいんじゃなかろうか。
つうか、この人の絵って何で見たんだろ・・・・・。


・ぽんてら
いつもと比べれば、話が普通だった。
普通にしたら駄目だと思った。


・白雪ぱにみくす
紫蘭達のキャラが一気に崩れた。
ちなみに白雪は一番おいしいツンデレ期です。


・エスプリト
マイナーなそこそこお薦め2
一話から個人的にはそれほどパッとしなかったものの、
人魚の話以降、ジンクスが話の中心に入ってきてから面白い。
H×Hの念とは好きな人は好きかも。


・うみものがたり
アニメの方が面白いなぁと思った時点で特に言うことも無いです。


・それじゃあ吉田くん
メイン二人が出ない。
今月からロリっ娘をお楽しみください。


・スカイ・クロラ
オリシナのDQNっぷり(戦闘に関しての)に磨きが掛かってる気がする・・・・・。
今年中には終わるのか?


・スケッチブック
内容は相変わらずです。
なのに、相変わらず飽きません。
不思議・・・・・。



タビは隔月で休み。
京洛が無いのは何故なんだぜ?
ももたまってしばらく休むって言ってたっけ?
そういえば、PEACE MAKER鐵は今年の秋に続編を携帯で再開ってことなんだけどホントにやるの?
やらないんだったら、もうお前どっか行けと言いたい。
BLADEの富樫だと思ってる。
そういやゾディアックいつの間に終わった?


毎回見てて、ガンガン系の漫画大賞が厳しすぎる気がする。
これで作画5点(10点中)なら載せてるこれなんか1点だぞ?
ってのが多々。
どっかで観たような絵って言うのはガンガンだろうがジャンプだろうがあることだし、
これを観る限り確実に2000年頃からガクンと落ちてる。
受賞作もそこまでレベルの高い物とも思えないが、ここまで奮わないのは編集もおかしくなってるだろコレ・・・・・。
またヒット作が出る日は来るんだろうか・・・・・。



今日は随分長くなった・・・・・。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事