日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

色々書いたのに・・・・・。

消えたんで一気にやる気消滅。
ミサイルなんか朝になったら忘れてたわ。


便利な画像ください
分かりやすい天皇家系図とか、ジャンプアシスタント系統図とか結構面白いのがあるので、消えた中からコレだけ復活。
一番すごいのは、アニメ年表と世界史年表。
日本のまとまりすげぇw
色盲の人が見ると、何も書いて無いと思ってた絵にも数字が出るのが驚いた。
あと、ドイツ人漫画の描き方買いすぎw
それに囲まれてランクインしてるふたりエッチがすごく見える・・・・・。
この中じゃやっぱアメちゃんが一番話し合いそうかな。
つうか、中国でたかぎなおこの思わぬ人気。
それだけは話が合いそう。


すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う 完結
農家プラモほどではなかった。





新アニメ
・バスカッシュ
最近のアニメ同様狙ってる演出はあった。
内容としては難しいところ。
2話目で判断。

・BASARA
恋姫やってるから、奇抜な格好とかには何も言いませんが、馬にハンドルだけは無いわ。
足軽ダンスは笑ったけどな。
即切り。


・カード学園
例によってアニメじゃないけど。
多分紹介するのもヴァイスだけなのかなぁと。
マジックやるとしても、それまで観てるにも微妙な番組なんで切り。


・めちゃもて
このアニメを3Dでやる意味って何だ?
切る事に一番躊躇いが無い。


・マジンガー
やっぱリメイクしても古すぎる作品は合わんなぁ。


水嶋ヒロが結婚してたのには普通に驚いた。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事