日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今期アニメ順位

1.きんモザ
2.MJP
3.てーきゅう
4.ガッチャマン
5.有頂天
6.進撃
7.ダンガン
8.ブララド
9.プリヤ
10.あの花
11.ローゼン
12.レールガン
13.神のみ
14.HH
15.鷹の爪
16.サーバント
17.わたモテ
18.ラブラボ
19.物語
20.戦勇
21、空の境界


・きんモザ
 ギャグが安定してた
 まんがタイム系が一位ってめずらしいかも

・MJP
 シリアスの中にも常にギャグ要素が入ってたのは良かった

・ガッチャマン
 最初は微妙だったが、最終的には引き込まれたな
 宮野すげぇw
 展開に従って、OPが微妙に変わっていくのも良かった

・有頂天
 終始、ストーリーと演出が安定してたからか、観終ったあとの満足感は一番かも
 四畳半より好きだわ

・進撃
 安定してたが、ギャグ要素が無いのでこの順位

・プリヤ
 観てる内に、
 「ツヴァイの方が面白いな・・・」
 と考えるようになった結果、順位が下がってきたw

・ローゼン
 過去作品に比べればドール可愛いしで割と上位に

・レールガン
 2クール目・・・・・

・神のみ
 一期に比べてギャグ要素が無い
 原作読んでないので、飛ばされたキャラがイマイチつかめてない
 正直4期はいらんなと・・・


とりあえず、コメントあるのはこのくらいかな?





「もう第2期が見たい!!」『進撃の巨人』第25話「壁―ストヘス区急襲 (3)―」を見た海外の反応



有頂天家族 13章 「有頂天家族」 海外の感想
矢四郎とママンが良い

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事