日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ショップの呼符5枚はとっくに溶かしましたけど?>FGO

『Fate/Grand Order』700万DL突破!邪ンヌ復刻、鯖強化クエなど7大キャンペーンを開催!
特殊、マシュしかいないんすよぉ・・・




【灼熱の卓球娘】第1話 感想
俺はフットワークより反応速度が遅いから中陣~後陣
基本ドライブだけど、相手がカットだとチャンスが来るまではカットで粘るときもある
一応2話判断にしておく

そういえば、今年のオリンピックで7ゲームになってたの驚いた
21点2ゲーム先取 → 11点5ゲーム先取
だった気がするんだよな
調べると、11点に変更されたときに5or7ゲームになってたらしいんだけど知らんかった



【魔法少女育成計画】第1話 感想
【海外の反応】魔法少女育成計画 第1話
バトルロワイアル系?
一応2話判断で



海外の反応「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第26話



ファミコンアニメ「Bugってハニー」地上波で再放送!30周年記念上映会には高橋名人とその妹が出演
名人の美声が聴ける!



今期、中華系アニメが2作品あるけど、なんで中華系って変な線入れてるの?
カメラに水滴が付くような演出とか、水墨アニメの影響があるのかなぁ?
辛抱とかシャフ度みたいな制作陣によるのかなぁ?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事